--.--.-- --
2007.07.05 Thu
久しぶりのUPすぎて なんだか緊張するなぁ(笑)

先週末 大学時代の大切な友人の結婚式に出席してきました。

大好きな人の隣で 幸せそうに笑うその笑顔が
すっごくすっごく嬉しくて
なんだか少し寂しくて
胸がいっぱいの結婚式でした。

おなかもいっぱいになったけど(笑)

2007.07.05.jpg


幸せになってね。

おやびんがいつだか言ってたよ。

ただ目の前にいるその人を幸せにしてあげればいいんだって。
そうすれば 必ず自分も幸せになれるよって。

おめでとう。

いつまでも その笑顔が絶えませんように。
Template by まるぼろらいと
