--.--.-- --
2007.07.08 Sun
サクランボが届いたー!

モモと巨峰はまだかな~?(笑)

2007.07.08.jpg

はるぴょん
☆emiさんへ

シュンくんもスイカ苦手なんだー。
ゆずちゃんも苦手なんだって~。
こはなは結構食べるけどねぇ。
食べる意外では興味ないみたいで
座らせてもスイカよりも
ソファーの後ろの窓の外の方が気になるらしくって
何度も何度も立っては座らせて・・・を繰り返して
撮ったのよー。

☆みるもさんへ

スイカとサクランボだけじゃ あたしの砂漠肌は潤わないのよ。
桃と巨峰まだとどかないんだけど?(笑)

☆あんこさんへ

桃!
いいな~。
あたしも貰いたい…。
買えよって感じ?
貰うのからいいのよね~(笑)

☆ナナさんへ

ナナさん相当なカメラ好きね(笑)
これは、いつものデジイチだよー。
ただピントがあまあまなのを
四角くカットして雰囲気でごまかしただけ~(*≧m≦*)
2007.07.13 Fri 15:39 URL [ Edit ]
ナナ
こはなちゃん10ヶ月(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
この写真、とっても素敵♪
ところでこの真四角な写真。。
もしかしてミニデジ??
2007.07.10 Tue 19:47 URL [ Edit ]
あんこ
うわぁ(*'▽'*)おいしそぅ。
とても綺麗なピンクで丸い○
それにこはなたんのおててが超かわいい。

うちもこの間桃を母からもらい初食いしました。
おいしかった。果物はいいですよね。
はるぴょんさん写真の撮り方上手(^-^)//""
うらやますぃです。
2007.07.10 Tue 13:32 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みすずさんへ

お久しぶりでーす。
ご無沙汰しちゃっててすみません。
エヴァちゃんも元気ですか?
こはな大きくなったでしょー!
あたしもびっくりしちゃいますもん(笑)

☆村長さんへ

チェリー缶!
なつかしー。
あたしも小さい頃はチェリー缶ばっかだったかもぉー。
ゆずちゃんサクランボもスイカも苦手なの?
もったいなーい。
こはなはどっちも食べるけど、スイカはちょっと微妙な表情するよ(笑)
2007.07.09 Mon 21:36 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃんちはビタミン豊富で
お肌つるつるだね(笑)

モモと巨峰はまだかな~?

はるちんよくばりだぁ~(笑)


2007.07.09 Mon 13:53 URL [ Edit ]
emi*
この写真、すごーく素敵だね☆
あー私もさくらんぼ食べたい...。
↓スイカすごく大きいねぇー。
こはなちゃんも、髪くりりりんってして可愛い♪
横に置いても、お利口さんで座ってるね。
うちのシュンはスイカ苦手みたいなんだぁー。
だから全部、私のお腹ん中よ(*´∀`*)
2007.07.09 Mon 12:07 URL [ Edit ]
村長さん
いいな~おいしそう。
昔はチェリー缶しか食べなかったんだけど、今はチェリー缶よりフレッシュなさくらんぼの方が好き。
↓のスイカもかなりのデカさだね。
うちの子はさくらんぼもスイカも好きじゃないみたいなんだけど、こはなちゃんは食べる?

2007.07.09 Mon 11:16 URL [ Edit ]
みすず
わ~久しぶりにみたら、こはなちゃんすっかり大きくなって、おばさんびっくりだわ。

さくらんぼ・・いいな。
2007.07.08 Sun 18:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
