--.--.-- --
2007.07.12 Thu
なかなか更新できないので
最近の出来事をまとめてUPしちゃいます。

・『はなちゃんチューは?』って言うと チューしてくれるようになりました(*´∇`*)デレデレ
・こはなの体重測定:7860g。9ヶ月検診の時から160gしか増えてないじゃん!
・頭を洗われるのを嫌がる様になったのでシャンプーハットを購入。
 シャンプーハットに激泣き。本末転倒。
・トリひき肉のそぼろあんを作ったら 初めてゲロっとされた。ショーーック!
・久しぶりのママ友会。みんなたっちできるようになってて成長に感激。
・初の乳詰まりで久しぶりに産婦人科へ。新生児かわいかったー(≧▽≦)
・めちゃくちゃ久しぶりに一人でショッピングに行った!楽しいけど寂しいね。
・ボサボサぜんくんの 顔の上半分だけをカット。しもぶくれ犬の誕生。
・まろは特記事項なし(笑)

毎日楽しいじょー♪

2007.07.12.jpg

はるぴょん
☆あんこさんへ

優しい人…ひぇー、お恥ずかしい(*ノ▽ノ*) 

うちの妹もかなりの叔母バカだよー(*≧m≦*)
9月が楽しみだねー!
いっぱいかわいがってあげてね♪

☆村長さんへ

まねっこしてして~。
って、みんなもうウロウロなの?
動き出したら こんな写真無理だよねー。
村長さんのとこは お友達たくさんだから余計かな?

☆マキさんへ

しびれた~!
いいよねー。
すでに持ち芸があるなんて さすが社長だよ。
てか、宴会部長?(笑)
2007.07.22 Sun 21:31 URL [ Edit ]
マキ
赤ちゃんの足って笑っちゃうくらい短いですよね・笑。
もう後姿とかスゴイ・・・。

ちなみに社長、チュ~をしびれた~で覚えてしまって・・・。
しびれた~は?って云うとするけど、チュ~は?じゃしてくれません・・・。
ちなみにしびれた~!って云って顔を振ります・・・。
2007.07.14 Sat 22:13 URL [ Edit ]
村長さん
たっちで並んでる構図って考えた事なかったけど、かなりかわいい~!(*≧m≦*)
この写真マネッコしていい??
でもよく考えたら、じっとつかまり立ちしてくれるベビ達がいなかった・・・。

チューしてくれるのいいね。
うちもその技を会得してほしいよ。
2007.07.13 Fri 21:50 URL [ Edit ]
あんこ
この写真も最高vUo・ェ・oU ィェーィ♪
もうなんだかほっこりですぅ。

こはなちんとまろくんぜんくん、それに旦那さん
はるぴょんさんすごいなぁ。
子育てや家事、それにわんこも。
尊敬です。たまには一人で外出もいいですよね。
でもちょっと物足りない空気があるんですね。
優しい人ですぅ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


チューかわいいだろうなぁ。うちも隣に赤ちゃんがいて
7ヶ月になります。毎日見てるからもう可愛くって。
9月には兄のとこに赤ちゃんが産まれるので
叔母バカ決定ですぅ。
2007.07.13 Fri 21:23 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

ピンポーン!

チューした後のオゲはショックすぎるよー。
泣いちゃう。
こはなは チューした後 恥ずかしそうな顔するよ。
それがまたかわいいんだよぉーーー(≧▽≦)

しもぶくれ犬みたい?
UPしようと写真撮ってみたんだけど
いまいち写真だとしもぶくれ感が伝わらないのよー。
未熟ですな。

動画ねー。
おっけー。
近々検討してみますわ♪

☆nausicaちん

あははー。
もてあそばれてますなぁ。
若い男にもてあそばれるなんて…うらやましい(笑)

☆utuさんへ

王子君 将来は女泣かせになりそうだねー(*≧m≦*)
こはなも毎回リクエストに応えてくれるわけじゃないんだけどね。
チューってしてきて、直前でやめてプイってするときもあるし(笑)
王子君みたいに、突然チューされてみたいわ(*ノ▽ノ*) 
2007.07.13 Fri 15:46 URL [ Edit ]
utu
ベビの足、カワユイ(≧∇≦)

こはなちゃん、リクエストに答えてチューしてくれるんだ?
いいな、いいな。羨ましいぃ。
ウチの王子、気まぐれでいきなり「ちうぅぅぅ」とほっぺに吸い付いて去っていくことはあるけど・・・私が「してっ!」って迫ると知らん顔。
勝手な男って感じですw
2007.07.13 Fri 15:14 URL [ Edit ]
nausica
めんこい写真だね!
毎日楽しそうで何より。
うちのボーズさぁ、最近、「ちゅーして~」
とほっぺだすので喜んでちゅうしたら、
「きたない」って手でふくのよ!!!
じゃあ言うなー!
でもおねだりされるとまたしてしまい、
また きたない といわれる・・・
あんまりよ~(ToT)
2007.07.13 Fri 13:27 URL [ Edit ]
みるも
向かって1番左がはなちん?


>初めてゲロっとされた
ってこれってショックだよね
でも「チュ~は?」って言ってチュ~してもらった
途端に「オゲェ~」ってされなくて良かったね(笑)
前にTVでおかあさんが赤ちゃんの口にチュ~したら
「オゲェ~」って顔した子みたことあるからさぁ~

しもぶくれ犬の写真はないの?(笑)

あっ!そうそう!!
もう7月も半ばだよ
今月分の動画の容量満タンでしょ?
そろそろ動画アップ希望。
2007.07.13 Fri 07:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
