--.--.-- --
2007.07.18 Wed
久しぶりに 土手にお散歩に行ったよ。

まろファンのみなさま。

久々 登場してますよー。

極小で(笑)

2007.07.18.jpg

はるぴょん
☆emiさんへ

土手広いよーーー!
走っても走っても土手だから(笑)

☆あんこさんへ

写真のコツ~?
あたしも聞きたい(笑)
あたしの場合はとにかく何も考えずに撮りまくるのみよ(*≧m≦*)

☆マキさんへ

あれ?
マキさんもまろファンだったの?
まろ、意外に隠れファン多いなぁ(笑)

☆chikeさんへ

そうなの。
あたしってば、ヒドイ女なのよーん( ̄ー ̄)イヒヒ

☆みるもさんへ

みるもさん見えないの?
それはヤバイよ。
こんどはDSで目を鍛えなきゃ!(笑)
2007.07.22 Sun 21:22 URL [ Edit ]
みるも
まさか遠くに見える黒い点がまろ君?(笑)
まろ君何処にいるの~~~ぉ?
あたしが老眼で見えないだけか?(笑)
2007.07.19 Thu 20:17 URL [ Edit ]
chike
期待したのに。。。ひどい。

最初 どこにいるのか わからなかったよ。

まろ!!!!! 待ってマス!!
2007.07.19 Thu 19:17 URL [ Edit ]
マキ
久々の登場なのに極小(ToT)!
たまにはお目にかかりたいわ★
2007.07.19 Thu 17:05 URL [ Edit ]
あんこ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
もうかなり笑っちゃったよぉ。
めちゃ極小なんだもん(^w^)
やっぱ写真素敵。はるぴょんさん上手だよね。
何かコツがある?
愛情かな~?

↓の何個も片手にもつこはなちゃんかわいい。
うちの隣の赤ちゃんも呼びかけると笑うのに
加えて体をすごく動かして感情表現してくれる
ようになりました。
赤ちゃんってかわいいなぁ(*ё_ё*)
2007.07.19 Thu 15:12 URL [ Edit ]
emi*
あはは(゚∀゚)!!ほんと極小!!!
土手、広そうでいいなぁぁー。
わんこ達も走りまくりだね♪
2007.07.19 Thu 10:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
