--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.23 Mon
ティッシュの空き箱にハンカチを折りたたんで詰めた
名づけて 貧乏…いやいや エコティッシュ。

こはなは この遊びがだーい好き♪
夢中になって引っ張り出すよ。

でも、なにぶん手折、手詰め。
頑張ってセッティングしても 出すのは一瞬なのよね…。

2007.07.23-1.jpg

はるぴょん
☆ナナさんへ

うちもお尻ふき大好きだよ!
しっかりロックしとかないと大変。
何度 引っ張り出されたことか。
あれ、全部出されちゃうとしまえないよねー。
2007.07.31 Tue 19:57 URL [ Edit ]
ナナ
↓うっかり他の届く⇒うっかり手の届く↓

パス入れてなかったから訂正できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんよーー
2007.07.26 Thu 19:32 URL [ Edit ]
ナナ
子供ってホントにティッシュ好きだよねーーー
ティッシュみたいに引っ張って出てくるおもちゃを与えても
どうやら本物のティッシュが良いらしく。。
どうしても本物のティッシュに手が伸びる娘( ̄Д ̄;)
あと、お尻拭きとかも大好きで
うっかり他の届く所に置いておくと
もう大変な事に。。^^;
2007.07.26 Thu 19:30 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

凄い?
でしょでしょ。
もっとほめて~(笑)

このてんとう虫こはな大好きなんだよね~。
ずーっと咥えてるから、絞るとよだれが滴るよ(笑)

☆あんこさんへ

そうだね~、できるだけこっちの都合で押さえ込まないで
のびのびさせてあげたいな~って思ってるんだ。
奔放と放任を間違えないようにしなきゃだけどね。

☆村長さんへ

名案でしょ~。
いただいちゃっていただいちゃって~。

キャミ ぽろりしちゃうよねー。
こはなもしょっちゅう大サービスしてるよ(*≧m≦*)

☆こはくさんへ

また断水だよーーー( ̄□||||
どうなってんだー。
この炎天下に 小さい子抱えて給水に並べないしさ~
お店じゃ 水売り切れだし 大変だよ。
今回は早く復旧するといいけどね。
2007.07.24 Tue 22:17 URL [ Edit ]
こはく
こんにちは~♪
はなちゃん、どんどん色んなこと覚えていきますねー。

てか、また断水って!?
大変ですね・・・
2007.07.24 Tue 12:26 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.23 Mon 19:50 [ Edit ]
村長さん
うちもティッシュをひきだしてるよ。
ぐちゃぐちゃにして困るんだよね。
もったいないから旦那さんに使わせてるけどね。
ハンカチをつめればいいね。
この案、いただきもうした~。

キャミソールってかわいいけど、露出しない?
うちは毎回乳首サービスしちゃってるけど、こはなちゃんは大丈夫?
2007.07.23 Mon 16:12 URL [ Edit ]
あんこ
エコテッシュかぁ~。はるぴょんさん
考えますねぇ。確かに小さい子は引っ張り出すの
好きですよね。本物だったら大変なことになります
もん。かといってさせないという風にしない
貴方に一票゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

成長著しいですよねぇ。ほんと今の時期見逃したく
ないですね。もうちゃんと手がふれるんだぁ。
ああいいなぁ子供って。
2007.07.23 Mon 14:17 URL [ Edit ]
みるも
あはは~はるちん貧乏ティッシュ
じゃなくてハンカチ詰め(笑)
よく考えたじゃない!
凄い凄い。
いたずらやりたい放題っておもちゃで
ニセモノティッシュを引っ張り出すのが確か家にもあったよ。
あたしもこうすれば良かったんだね。

でさぁ~はなちんてんとう虫食べてるの?(笑)
2007.07.23 Mon 12:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。