--.--.-- --
2007.07.27 Fri
近頃 『どうぞ』がブームのこはなっち。

とにかくなんでも、手渡してくれるよ。

『ありがと~』って受け取ると
一緒になってペコペコおじぎをして めちゃんこかわいいのよね~♪

ところが、昨日!

こはなが大事そうに何かを握り締めてるから
『ちょうだい』って言って手を差し出したら
渡してくれたのは なんと小さな蛾!!

しかも生きてるしー( ̄□||||

思わずギャーっと投げ捨てちゃったよ。

せっかく 『どーぞ』してくれたのに…。
ごめんよ はなちゃん。

2007.07.27-1.jpg

はるぴょん
☆utuさんへ

王子君はハンガーとスプーンがお気に入りなのー?
こはなのお気に入りはなんだろな~。
昆布かな?
今日なんて引き出しから引っ張り出して しゃぶってました(笑)

☆村長さんへ

ほんとどうやって捕まえたんだろ?
脅威の吸引力と動体視力の持ち主って…
モテなそー(笑)
2007.07.31 Tue 21:18 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆mijuさんへ

ギャーでしょ~。
投げ捨てちゃうのも無理ないよね?
散らかしても拾って集めてくれるのは助かるねー。
うちなんて、片付けても片付けても
あっという間に散らかる・・・( ノД`)シクシク…

☆みるもさんへ

動画さー、あたしもUPしたくてねらってるんだけど
カメラむけると なかなかうまいことやってくんなくてさー。
ちょーかわいいのに。
見せてあげたいよ。

>蛾を食べなくて良かったね

うげーーー。
想像したら恐い…。

☆ちゃっくさんへ

ゴキ…( ̄□|||
ありえない。
今、この返事書いてるだけで
背筋がゾクゾクしちゃった。
あ、でも、北海道にはゴキいないんだよ~♪
いいでしょー( ̄ー ̄)
2007.07.31 Tue 20:03 URL [ Edit ]
村長さん
蛾を捕まえるって、すごい俊敏だよね。
動いてるのを捕まえたんでしょ?
動体視力もハンパないよ。
こりゃ将来はスポーツ選手だよ。
「なでしこジャパン」と「欽ちゃん球団」がパっと思い浮かんだんだけど、どちらもこはなちゃんのカラーじゃないなあ。
2007.07.28 Sat 21:20 URL [ Edit ]
utu
わぁ。こはなちゃん蟻さんを捕まえちゃったんだ?
でも、クモとかじゃなくて良かったですね。
ウチも「どうぞ」がブーム。
でも、ハンガーとスプーンは絶対にくれない(笑)
2007.07.28 Sat 10:52 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
とれないよね≧~≦。
蛾は何とか頑張るけど、ゴキだったら・・と思うと
ぞっとしちゃったよ~。
握り締めてたら・・
手ごとホールドして、CMに「スグ帰ってきてすぐ!!」って
電話しちゃいそう・・。
ペコペコお辞儀したりしてるのね~こはなちゃん。
かわいいだろうなあ・・。
前歯がたまらないわ・・≧▽≦。
2007.07.28 Sat 07:37 URL [ Edit ]
みるも
>一緒になってペコペコおじぎをして めちゃんこかわいいのよね~♪

はるちゃんそんなかわいいはなちゃん
あたしにも動画で見せてよー
はるちゃんばっかりずるい(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ

でも蛾を「どうぞ」の動画はイヤだよ(笑)

P.Sはなちゃん蛾を食べなくて良かったね。
2007.07.28 Sat 07:10 URL [ Edit ]
miju
ひぃ~、ギャーッだよ、そりゃ。
蛾をつかむとはスゴイ。
うちのみれちゃんもどうぞが好き。
でも渡してくれてもすぐ返せ、って手が出るけど(笑)
くれたんじゃないのか?ってカンジで。
最近はバラまいて遊んだ広告を拾って持って来てくれるので助かってます。
2007.07.28 Sat 00:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
