--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.30 Mon
早いもので あと一ヶ月ちょっとで こはなも一歳になっちゃうよ。

こはなの一歳のお誕生日にはケーキを焼いてあげたいと
ずーっと思ってたんだけど
ひな祭りのケーキは散々で 結局 半分近く捨てちゃったし

どうしようか迷ってたら
なんとパティシエのママ友に教えてもらえることに!!

ちょっぴり興奮しながら 昨日行ってきたよ。

やっぱプロは違うねー。
感動!

メモをいっぱい取って帰ってきたよ。
学生時代の実習の時より いっぱいメモったかも(笑)

2007.07.27.jpg

カメラを忘れて行っちゃって 写真がないので 以前のボツ写真を使いまわし…。
tuna.beにちょこっとだけUPしてます。
nausica
類は友を呼ぶ?!
パティシエのお友達がいるなんて素敵だねぇ
私はいつかはるに弟子入りしたいわ!
はなちゃんもお料理上手になりそうだね♪
2007.08.09 Thu 18:29 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

あー、そうだ~。
うちも マリオ売っちゃおうと思ってたんだー!
幾らになるかな~(≧▽≦)
みるもさん4本も売ってやるものなくなっちゃうんじゃない?
それを元手に 動物の森 買いなよ。
こはなのお昼寝中に通信すっぺー(笑)
2007.08.01 Wed 21:14 URL [ Edit ]
みるも
あはははは~はなちん今からDSしてたら
プロになれるよ(笑)
あたしDS全然やらないからソフト4本売っちゃった
4本で9700円なり~(笑)
2007.08.01 Wed 14:15 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

ケーキほんっとおいしかったよー。
プロなんだからさー、当たり前なのかもしれないけど
お店とかみたいに環境が整ってるわけじゃないのに
普通に売ってる材料と家庭用の道具とオーブンで
売り物みたいにできちゃうなんて
凄いよね。
あぁー、また食べたい。
カメラよりケーキだよ(笑)
2007.07.31 Tue 21:22 URL [ Edit ]
みるも
もうはるちゃんケーキのことばっかり
考えててカメラ忘れちゃったんでしょ?
ありえねぇ~(笑)

はるちゃんの作ったケーキだってプロ並じゃん!
そのはるちゃんが感動するなんてそのお友達の
パティシエさんは素晴らしいんだね。

はるちんあたしにも作ってくれ~
2007.07.31 Tue 06:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。