--.--.-- --
2007.08.01 Wed
もちもち~ こはなでちゅよー。

2007.08.01.jpg

はるぴょん
☆みるもさんへ

動物の森買った?(笑)
心配しなくて大丈夫だよ。
すでに閑古鳥だもん、まろコレ。
最近は あたしとみるもさんの交換日記になってるよね(笑)

バッタって小さいのじゃないよー!
5cmはあったよ、アイツ。
てかさー、夜中寝てるときに あたしのホッペに飛んできたんだよ!!
寝ぼけてて一瞬何か分からなかったけど
気がついてからは恐くて 毛布かぶって寝たよ。

みるもさんムカデ掴めるなんて ツワモノすぎ。
でも、あたし、子供の頃 耳からムカデ出てきたことあるから(笑)

☆あんこさんへ

そう、天ぱーよ~。
かわいそうに、あたしに似ちゃったみたい。
小さい頃はクリクリかわいいけど
大人になったら お手入れ面倒だよねー。
縮毛高いし(涙)
2007.08.05 Sun 22:09 URL [ Edit ]
みるも
はぁ~はるちんバッタも怖いの?
あんなの平気じゃん!
あたしなんてこの間、石をつかもうとしたら
でかいムカデも一緒につかんじゃったよ。
あれは流石にびびったけど(笑)
はなちゃんならきっと取ってくれて
「どうぞ」ってバッタくれるよね
きゃ~かわいい。
2007.08.03 Fri 16:28 URL [ Edit ]
あんこ
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
やっぱこはなちゃんかわいい。
もうキュートすぎるし。

そう こはなちゃんは天パ?

2007.08.02 Thu 10:24 URL [ Edit ]
みるも
はなちんは何をしててもカワイイなぁ~

>こはなのお昼寝中に通信すっぺー(笑)

それいいねぇ~
あたしも欲しかったんだけど、
あれってハマっちゃっいそうでしょ?
あっ!でもお昼寝中に通信してたら
はるちん今よりブログの更新しなくなりそうだよね(笑)
そしたらまろコレファンの怒られちゃいそうだわ。
今度甥っ子が持ってるからちょっとどんな感じか
やってみるね。
マリオは3000円ちょっとで売れたよ
はるちゃんも売るなら今しかないよ。
2007.08.02 Thu 06:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
