--.--.-- --
2007.08.06 Mon
先日のケーキレッスンの復習をかねて
ロールケーキを焼いてみたよ~♪

こはなを おぶっての製作なので 筋トレもかねてます(笑)

スポンジしっとりフワフワ!!
スポンジ系を成功したのって初めてだよぉ。

もぉーー、めちゃんこ嬉しいっ(≧▽≦)

2007.08.06.jpg

はるぴょん
☆みるもさんへ

これねー、マジうんまかったよー(≧▽≦)
でもね、おやびんにはこの後作った
チョコバナナロールのが好評だったよ。
みるもさんに押し売りした
マズパウンドとは違うよー。
是非 食べさせたいわ。
食べにきんしゃい!
2007.08.11 Sat 20:11 URL [ Edit ]
みるも
わぁ~うんまそー
これ中の赤いのは何?
食べたいよー
コレ送って!(笑)

今日マンゴーのケーキ食べたら不味かったんだよね
あ~ぁ~はるちんの焼いたケーキが食べたいなぁ。
2007.08.06 Mon 17:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
