--.--.-- --
2007.08.22 Wed
久しぶりの更新です。

残り少ない 0歳ベイビー。
たくさんUPしたいこともあるんだけど
絶え間ない こはなの抱っこ攻撃に 全くそんな余裕ありましぇん。

その上 まろ家、今月末に引越し予定なの。
しかも、0歳児を抱え 無謀にも 自力引越し しようとしてるもんだから
全然PCに向かう時間なくて~( ノД`)エーン

みんなー。
まろコレを見捨てないでねー。

2007.08.22.jpg


少し早いけど こはなのお誕生日のお祝いにと
みるもさんから とってもキレイな こはなの絵をいただいたよ!

みるもさん いつもいつもありがとう。
大切にするからね~♪
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
