--.--.-- --
2006.10.03 Tue
一ヶ月近く手伝いに来てくれてた母親が
今日帰っていきました。

もう、頼れる人も助けてくれる人もいなくなっちゃった。

これからは、おやびんと二人で
おやびんがお仕事頑張ってる間はあたし一人で

はなちゃんとまろぜんを守っていかなきゃ。

大丈夫かな。
あたしにできるかな。

不安だよ。

そんなあたしの心が伝わっちゃったのかな…

はなちゃんが寝なくなっちゃった。
そして、あたしの乳もまた足りなくなったよ。

そうだよね。

あたしが不安になってちゃ
はなちゃんはもっと不安になっちゃうよね。

ほんの一ヶ月前までは
あたしとはなちゃんつながってたんだもんね。

あたしの心なんてお見通しだよね。

しっかりしなきゃね。

頑張るね。

明日からが本当の始まり。

今までのように更新やコメントのお返事
できなかったらごめんね。

その時は、あたしもはなちゃんもまろぜんも
みんないっぱい頑張ってるんだなって思ってね。

2006.10.10.1.jpg


お母さん、来てくれてありがとね。
すっごく心強かったよ。

遠いけど、また遊びに来てね。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://marocore.blog77.fc2.com/tb.php/19-82a145ac
Template by まるぼろらいと
