--.--.-- --
2007.08.22 Wed
助産師さんには 少なくても1週間は休ませたほうがいい
と言われたおっぱいだったけど
そんなに待ちきれず 3日目には あげ始めちゃいました。

でも、その後は 順調。

これで、心おきなく おっぱいあげれるぞ~♪ なんて思ってたら
そんな思いを知ってか知らずか
こはなのおっぱいの飲みが がくーーーーんと減ってきちゃった。

一日に一回も おっぱいを飲まない日がチラホラでてきて
飲まなきゃ飲まないでも全然平気そうなの。

なんだか このまま卒乳しちゃいそうな勢い。

自然卒乳を目指してた あたしとしては
2年でも3年でも 来い!って気でいたから

こんなに早く卒乳なんて 心の準備が間に合わないよぉー。

断乳や卒乳 大変そうな話をよく聞く中で
とってもスムーズに卒乳できそうな感じなのに

止めるのが寂しくて あたしが卒乳できないでいます…。

2007.08-22.jpg

みるも
引越し間に合うの?
2007.08.23 Thu 18:40 URL [ Edit ]
マキ
卒乳って、本当急にパタッと飲まなくなるらしいですね。
ウチはいつになるんだろう~~~!!!
未だにオッパイに執着ありまくりですよヽ(´Д`lll)ノ
自然に離れるまで・・・とは思ってるけど、本当にそんな日が来るのか・・・って思うくらい執着アリまくりです。
2007.08.23 Thu 14:55 URL [ Edit ]
じゅい
お久しぶりです!
おっぱいが治ってよかったけど、いきなり卒乳しちゃうと
ママが悲しいですね~(涙)
私はコドモがおっぱいを飲んでいる写真を
自分のために思い出として撮ってみたりしたけど。

もし卒乳したとしたらそれはこはなちゃんの成長だから
喜ばしいことなんだけどねぇ。寂しい気持ちがわかります。
2007.08.23 Thu 14:48 URL [ Edit ]
村長さん
おっぱいがなおってよかったね。

スムーズに卒乳が一番いいけど、ママの気持ちの整理も大事だよね。
私の友達ママも、1日やめてみようかなってやってみたら、それっきりいらないってなっちゃったらしいよ。
それはそれで寂しかったって言ってた。

↓みるもさんの絵、ステキだね。
手書き?
2007.08.23 Thu 10:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
