--.--.-- --
2007.08.26 Sun
気付けば こはなのお誕生日まで あと9日だって!

残りわずかな0歳の日々を しっかりUPしたいのだけど
引越しのため 明日からしばらく PCなし生活だよー( ノД`)シクシク…

こはなのお誕生日までには ネット環境が整うといいんだけど。

再開したら また 仲良くしてね。

それまで、おちゃめな まろくん画像でお楽しみ下さい(笑)

2007.08.26.jpg

はるぴょん
☆みるもさんへ

引越したものの さっぱり片付かないんですけど。
応援求む!

わんちゃんのパパママは見つかったかい?

☆こはくさんへ

ほんとは札幌に引越しだったら嬉しいんだけどねー。
都会へ行きたい…(笑)

☆あんこさんへ

物ってほんと増えるよねー。
前の家じゃ もう溢れかえってて引越しきめたのに
引越しのついでにと どんどん物を処分したら
意外にスッキリして 引っ越さなくて良かったかも?(笑)

☆マキさんへ

是非是非 トラくんにも挑戦してみてみて!
もちろん、旦那さんの居ない時にね(*≧m≦*)

こはなにもお祝いの言葉アリガトぉーーー♪
まだ記事にもしてなかったのに うれしいよ。
ほんとにありがとね。

☆村長さんへ

うんにゃー。
車で5分かかるかかからないかの ちょー近場。
だから、軽トラ借りてせっせと運んだよ。
大変だった…。

☆chikeさんへ

まろくん 半期に一度の大放出。
次は半年後?(笑)

☆あいこちゃんへ

ありがとー(≧▽≦)
ほんとすごいタイミング!!
次も見逃さないように ちゃんと毎日チェックしないとダメよ~(笑)

☆ナナさんへ

ありがと~♪
無事にお誕生会終わったよ~。
でも、昨日は 朝からおやびんとお部屋の飾り付けして
イチゴを買いに行ったら売ってなくて 街中の店を巡って ケーキ作って お料理作って めちゃんこハードだったよ。
ナナさんも お誕生日の日は 旦那にお休みしてもらったほうがいいよー。

☆まるちーずさんへ

ありがとうございます♪
こはなの笑顔をみるたびに
あー、この子は ほんとにあたしのことが大好きで信頼してくれてるんだなって感じる日々で
愛情いっぱいもらってるのは あたしのような気がします。
こはなに負けないように いっぱいいっぱい愛情注いであげられるように頑張りますね!
2007.09.05 Wed 10:50 URL [ Edit ]
まるちーず
こはなちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもパパとママの愛情をたっぷり幸せイッパイの笑顔を楽しみにしてます^^
2007.09.04 Tue 22:46 URL [ Edit ]
ナナ
こはるちゃん、1歳のお誕生日(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
今頃新居でお祝いをしてるのかしら?(●^~^)
落ち着いたらお祝いの様子の記事アップしてね♪
楽しみにしてます^^
2007.09.04 Tue 17:35 URL [ Edit ]
あいこ
お久しぶりです!!!

今日はこはなちゃん、お誕生日なんですね♪
何ていいタイミングで、はるはる先輩のHPを開いたのだろう!!!

こはなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
はるはる先輩、おやびん先輩、パパとママ、1周年、おめでとうございます(^v^)

それにしても、こはなちゃん、かわいいなぁ!!!
2007.09.04 Tue 17:15 URL [ Edit ]
マキ
伝える手段が此処しかないので此処で・・・


★★こはなちゃん★Happy Birthday★★
はるぴょんさんも9月4日でママ歴丸1年ですね。
おやびんさんもパパ歴1年ですね~~!!!!

これからマダマダ色々起こると思いますが、はるぴょんさんの事だからキット可愛いこはなちゃんのために頑張れると思います♪
そして・・まろぜんも是非是非ブログに沢山出してあげてくださいね~・笑。
2007.09.04 Tue 01:58 URL [ Edit ]
chike
きゃ~、かわいいっっ。
連日のまろクン登場、たまりません!
2007.08.28 Tue 14:18 URL [ Edit ]
村長さん
引越しがんばってね。
今住んでるところからずいぶん遠くに移動するの?

こはなちゃんももうすぐ1歳だね。
早いなあ。

まろくんも歩行器で二足歩行の練習かな。
2007.08.28 Tue 11:18 URL [ Edit ]
みるも
 緊急にお知らせしたいことがあります。

札幌豊平区平岸1条16丁目付近をダックスちゃんが

歩いているところを保護した方がいるそうなのです。

女の子で、色はレッド。

どなたか情報ご存知ありませんか?

はるちん勝手にコメント欄借りてごめん。
2007.08.28 Tue 09:19 URL [ Edit ]
マキ
まろく~~~~~ん(笑)!!!
上半身はいいサイズだけど下半身がぁ(笑)!!!足がぁぁぁぁぁぁ!
可愛いすぎて、メロメロです。
ウチもやってみよーっと(笑)


お引越、大変だけど頑張ってくださいな!
ネットが出来るようになったら、また仲良くしてください(≧▽≦)
2007.08.27 Mon 22:29 URL [ Edit ]
あんこ
ちょこっと写真もこはなちゃんが可愛い。
最高vUo・ェ・oU ィェーィ♪

引越しなんですね。結構大変なんですよね。
結婚したり赤ちゃんが産まれたりすると
物が増えちゃってますよね~。

日にちが決まっているし暑いから体に気をつけて
下さいね。

まろくんの歩行器姿がかわいい(*^o^*)
2007.08.27 Mon 13:08 URL [ Edit ]
こはく
お引越しされるんですねー。
準備頑張ってくださーい!

まろくん、かわいすぎ!!
おちりと後ろ足がなんとも言えぬ~!

おやつタイム中のはなちゃんにもやられました~。
2007.08.27 Mon 12:30 URL [ Edit ]
みるも
おやびんっらおちゃめさん。

お引越し頑張れ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007.08.27 Mon 12:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
