--.--.-- --
2007.09.08 Sat
近頃 ベビーベッドに敷いてたマットでお昼寝させてます。

赤ちゃんの頃は このマットの向きでも余裕たっぷりで寝てたのに
今じゃ 足はみ出してるよ(*≧m≦*)ププ

でも、寝顔は変わらず かわいいかわいい天使です(*´∇`*)

2007.09.08.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆ぶんママへ

あははは~!
一歳の誕生日プレゼント忘れちゃったのぉー!?
ぶんママお買い物好きそうだから
そこらへんはバッチリそうなのに(笑)
しかも、最近気がついたって~ゞ(≧ε≦o)
2歳のお誕生日プレゼントは忘れちゃダメよん。
今週いよいよだね!!
まさかもう病院ってことはないよね?
頑張って~!!
楽しみに待ってるからね~!!!!

☆mizuさんへ

お祝いありがと~♪

ベビーベッドで寝れてるなら まだマシよ~。
こはななんてダブルベッドからも落ちんばかりの勢いだよ。
とほほほほ~だよ(笑)

☆みるもさんへ

そばで寝てることもあるけど 滅多にないよ~。
こはなのマットには上がっちゃダメだって分かってるから
まろぜんもそれぞれ自分の好きなところでお昼寝してるよ。
まろはたいていデカクッションの上で
ぜんくんはパソコンデスクの下だね~。

☆ゆうたんママさんへ

うちも寝増悪くて 大人のダブルベッドで寝かせてたんだけど
それも危うくておちおち寝てられないから
昨日からお布団生活になったよ~。
久々のお布団…腰痛い(笑)

☆マキさんへ

社長優秀~!
うちもベビーベッドで保育園の頃くらいまで寝てもらう
予定だったんだけど。
寝たのは 最初の1ヶ月…( ̄□|||
2007.09.13 Thu 15:03 URL [ Edit ]
マキ
ベビーベッドってイツ卒業が目安なのかしら?
一応2歳まで使用可ですよね?
ウチ未だにベビーベッドで寝てるんだけど・・・。
ベビーベッド卒業したらどうやって寝せよう・・・。
悩みがつきません・笑。
2007.09.10 Mon 02:42 URL [ Edit ]
ゆうたんママ
こはなちゃんお誕生日おめでとッ☆
寝顔めっちゃかわいぃ!
うちの子は寝ぞうが悪くって大人のお布団で寝かせてますよ!
2007.09.09 Sun 13:11 URL [ Edit ]
みるも
あ”~かわいいぃー
顔も手も足もみーーんなかわいい。
まろぜん君は寝てるこはなちゃんの
そばで一緒に寝たりしないの?
2007.09.08 Sat 19:33 URL [ Edit ]
mizu
遅くなっちゃったけど、こはなちゃんおめでとう☆
一足早く一歳になったのね~。
はやいよね・・・待ってーって感じだわ。w
うちもベビーベットが狭くなってきたよ。
お昼寝に使ってるけど、寝相が悪くて~。とほほ。
2007.09.08 Sat 16:28 URL [ Edit ]
ぶんじ
はなちゃんお誕生日おめでとー!
コメントが遅くなってごめんねー!!!
あとお引越しおめでとう♪お疲れ様☆
いいなぁー新居。うらやましいー!
あっという間の1歳だったねー。
うちももうすぐ2歳だもん、びっくりしちゃう。
ペラペラ喋るくせにオムツだけは外れないんだー・・・
お誕生日プレゼントかわいいねー
・・・私ってば1歳の記念すべきお誕生日に
プレゼントをするの忘れてたよ。。。
しかも最近そのことに気付いたの。。。ダメだね。
来週からちょこっと出産に行ってきまーす。
チビもいないし退屈だろうから携帯から愛読するね!!
2007.09.08 Sat 15:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
