--.--.-- --
2007.09.10 Mon
よく おもちゃの取り合いっこをしてる こはな と ぜんくん。

以前は いくら はなちゃんが引っ張っても
必死で咥えて 絶対離さなかったのに

最近は 最初は抵抗するけど
2~3回 はなちゃんが引っ張ると そっと離すようになったんだよ。

お兄ちゃんになったのか
こはなを上だと認めたのかは定かじゃないけど。

そういえば、こはなも最近 まろぜんに優しく触るようになったなぁ。
前は、触るといえば 叩いたり毛を引っ張ったり
力加減を知らない感じだったけどね。

こはなとぜんくんとの関係も成長してるってことだね (*´∇`*)

2007.09.10.jpg


『まろは~?』って声が聞こえてきそうだね(笑)

こんな時のまろ?

左端にご注目!
無関心で ひたすら寝てます。
孤高のワンです(*≧m≦*)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
わん&ベビー    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

わかる?
そうなのー。
ぜんくんほんとはあげたくないんだよね~。
でも、こはなはそんなの おかまいなしだから(笑)

はなちゃんがぜん君のリード?
そりゃ無理だわ、きっと。
だって、引っ張り魔だもん ヤツは( ノД`)

☆ぶんじママへ

うにゃ~(*´∇`*)デレデレ
想像しただけで メロメロだね、こりゃ。
でも、もうすぐさらに賑やかになるね~。
むふふふ~たまらんね!!

☆utuさんへ

ありがとで~す♪

王子くんわん苦手?
でも、きっとそのうち大好きになって
犬が飼いたい!なんていい出すかもよ(*≧m≦*)

こはなは逆に わんこを受け入れすぎないか心配。
温厚なわんこばかりじゃないからね。

まろぜんとよそのわんこは違うってことを
ちゃんと教えられたらいいんだけど。
2007.09.13 Thu 15:12 URL [ Edit ]
utu
遅くなってごめんやけど・・・
こはなちゃん、1才のお誕生日おめでと~(´∀`)

いいなぁ。いいなぁ。
わんこと戯れるこはなちゃん。
ウチ、私も主人もわんこ大好きなのに・・・
王子は、わんこを見ると悲鳴をあげて嫌がる・・・

ぜんくんもお兄ちゃんになったし、こはなちゃんもお姉ちゃんになったみたい。微笑ましいですねぇ。
はぁ。羨ましいぃぃ(´Д`)
2007.09.11 Tue 23:28 URL [ Edit ]
ぶんじ
。。。ごめん途中で送信しちゃった。
ってそんな感じで、小さなぶんじママよ。
はなちゃんもあと半年もしたらそんなになるよー
見てるだけでかわいいよ!
楽しみだねー♪
2007.09.10 Mon 22:23 URL [ Edit ]
ぶんじ
チビもぶんじと仲良しだよー
ぶんじは我慢してるのかもだけど。。。
「ぶんくぅーん、ごぉーっぱん(ゴハン)だよー」
とか言ったり、食べてる最中にこぼしちゃってたら、
「ママー、ぶんくんコレこんぼしちゃった(こぼしちゃった)」
って、こぼれたフードを指差して言うの。
吠えれば、「コラーダメしょ!」って怒るし、
出かけるときや寝るときは、
「ぶんくぅーん、ハウシュ!(ハウス)」
2007.09.10 Mon 22:21 URL [ Edit ]
みるも
ぜん君のこの耳を倒した表情は
本当はおもちゃあげたくないって顔だよね
でもぜん君は偉いよ
ちゃんとはなちゃんには意地悪しちゃいけない
って分ってるんだね
流石ななちんの彼氏。
はるちゃんいっぱいぜん君のこと褒めてあげてね。

そのうちさぁ~はなちゃんがぜん君のリード
もって散歩したり、ゴハンあげたり、一緒にあそんだり、
そんな姿を想像しただけでも可愛いよねぇ~。
(σ ̄ー ̄)σニヤニヤ。
2007.09.10 Mon 18:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
