--.--.-- --
2007.09.13 Thu
こはなが 立ったよぉーーーー(≧▽≦)

今までも ほんの何秒か立ってるような感じなら 何度もあったけど
昨日は 全然違ったの!

30秒くらい立ってたんだよぉ。

おやびんなんて つかまり立ちしてると思ってて
最初全然気がつかなかったくらい。

なんかちょっと 久々に興奮しちったよ(笑)

2007.09.13.jpg

気の早い実家の母が まだ おすわりもできない頃から
買って準備していたベビーシューズ。

慎重派のこはなだけど
これを履いて歩き出す日も もう そぉー遠くはないかもね♪
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

いやいや~、きっと歩くのは まだまだ先だよ~。
立ったって言ったって
自分で立ち上がったわけじゃないし
この後 何度か立たせようとしても
『あたし絶対立たないわよ!』と言わんばかりに
腰をぐにゃぐにゃさせたり
すぐに膝を着いちゃったりするんだぁ。
思わず立っちゃったけど恐かったのかな?

☆村長さんへ

サイズ…わからん(笑)
箱とかに入ってなくて 渡された時にはこの状態だったからね~。
これ、底も布で 靴下みたいな滑り止めがついてるだけの
靴慣らしようの靴なんだって。
だから、あまりサイズとかないのかも…?
ゆずちゃん もうファーストシューズかった?
迷うよね~。
何がいいかなぁ。

☆シラキさんへ

母が聞いたら喜ぶわ~。

たっち感動したけど あの後 全くなの~。
あれ、夢だったかな?(笑)

☆nausicaちん

ありがと~。
でも、まぐれだったっぽい。
たっちやあんよに関しては すんごい慎重みたい、この子。
あたしが石橋叩いて叩いて渡らず 叩き壊しちゃうような人だから 似ちゃったのかね?(笑)
2007.09.15 Sat 11:06 URL [ Edit ]
nausica
おめでとう!!
ほんと靴も可愛い~
タッチに気づいたときのおやびんさんを
想像すると微笑ましいわ~
2007.09.14 Fri 10:24 URL [ Edit ]
シラキ
おめでとうございますっ!!
実は私もおやびんさんと同じく
最初、自力たっちに気づけなかった一人です(笑)
頑張って踏ん張って立ってる姿は本当に感動ものですよね~!!

そしてベビーシューズが可愛い~☆
お母様ったらセンス抜群ですね(≧∀≦)
2007.09.13 Thu 22:37 URL [ Edit ]
村長さん
たっちおめでとう。
あんよももうすぐなのかなあ。
私も初めてのたっちを見たときは大興奮だったよ。

このファーストシューズかわいいね。
サイズはいくつ?
2007.09.13 Thu 17:25 URL [ Edit ]
みるも
お~はなちゃんおめでと。
そうなると歩くのって「あっ!」という間だよ。
お母さんが買ってくれたシューズが
小さくならないうちに歩けるようになりそうだね。
良かった良かった。

ねぇ~こはなちゃんの前髪大丈夫?
起きたらオンザまゆ毛になってたりして(笑)
2007.09.13 Thu 16:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
