--.--.-- --
2007.09.18 Tue
とある方のリクエストにお応えして久々ムービーです♪

こはなのすぐそばでガウガウ言ってるまろぜんですが
ケンカしてるワケではありません。
遊んでるだけなの。
煩いでしょ?(笑)

ケンカしてるときもガウガウするのだけど
ケンカしてるときと遊んでる時の違いを こはなはもうちゃーんと分かっていて

ケンカしてるとすっごく不安そうに あたしにくっついてくるのに
遊んでガウガウしてるときは 全然へっちゃらでニコニコしてるんだよ。

すごいよね。

まろくんが おねだりしたりする時に出す
『ひーひー』って声も 真似するんだよ。

まだ、人間語は ひとつも話せないのにね(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
わん&ベビー    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

元気でた?
でも、また元気なくなっちゃったんでしょ?(笑)
元気を小田氏。
お裁縫は不得手でも
あんなに上手にピザが焼けるじゃない。
食べれないけど(笑)

☆ちゃっくさんへ

ちゃっくくんとひなちゃんなら
全然平気そうだよーー。
あんな風にみんなでソファーにお昼寝できるなんて
うちじゃ考えられなかったよ~。
あんなことした日には
まろに食べられちゃいそうだったもん(笑)
2007.09.21 Fri 12:09 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
あんしんする・・・^▽^;。
まだまだ、meiの泣き声に2わんが反応するし
隙あらば舐めたいし・・
2わんにもストレスかけてるので
1年後にはきっとこんな。と思うとちょっと安心。
こはなお姉ちゃん、meiのいい先輩です。
タイムスケジュールも頑張って付けてるよ~。
2007.09.18 Tue 18:09 URL [ Edit ]
みるも
きゃ~はるちんありがと
もう可愛過ぎ。
何だか素敵な長い御御足も拝見できたし(笑)
幸せな気分だわ。
ゼロが100位にパワーアップしたよ。
ありがと。
それじゃまた動画みてくるので( ̄ー ̄)/~~バイバイ
2007.09.18 Tue 15:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
