--.--.-- --
2007.09.29 Sat
押し車 絶好調の こはなっち
毎日 あちこちで物損事故を起しては 当て逃げしてます(笑)

最近は お気に入りの人形やおもちゃを乗せて歩くのがブームで
寄り道しては 自分で載せたり降ろしたりしながら 歩く様子は
ほんとにほんとに かわいくてたまらないよ(*´∇`*)デレデレ

それと今日ね ついに あんよをしたよーー♪

つかまり立ちしてたソファーから
少し離れて座ってたあたしの元へ 3歩ほど。

前回のたっち同様 まぐれっぽいけど
ちょっと感激しちゃった~(≧▽≦)

2007.09.29.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆いーちゃんmamaへ

あれから、いーちゃん あんよどぉ?
こはなは 予想通り あれっきりだわ(笑)
たっちも あれっきりだしさ~
本格あんよは まだまだ先そうっす( ノД`)

☆みるもさんへ

>きっとはなちんはかしこくて優しい子に育つよ

ほんと?
そうだといいなぁ。
賢くはなくてもいいから、人の心を思いやれる
優しい子に育って欲しいよ。

歩き出すのはあっという間…でもなさそうよ~(笑)

☆まうさんへ

きゃーーー(≧▽≦)
お久しぶりだね!
ご無沙汰しちゃってます。
ししかげくんたちは元気?
まろぜんは影うすうすだけど(笑)元気にやってるよ。
子供の成長は ほんとにすごいよ。
スポンジみたいに いいことも悪いことも
なんでもどんどん吸収してくから みてて面白いよぉ~!
2007.10.03 Wed 10:58 URL [ Edit ]
まう
オヒサです(o≧▽≦)o
こはなちゃんあんよしたんですね♪
子供の成長ってスゴイなぁ☆
その成長が見れるって感動ですよね
2007.09.30 Sun 13:31 URL [ Edit ]
みるも

>お気に入りの人形やおもちゃを乗せて歩くのがブーム

きゃ~~~~~~っ!かわいい。
あ~その姿みたいよー
きっとはなちんはかしこくて優しい子に育つよ
あ~ホントかわいいなぁ~
はるちゃんはいつもこはなちゃんの
そばにいられていいなぁ~。って当たり前か(笑)

あっ!そうそう!!初あんよおめでとう
感動の一瞬だね
もう歩き出すのなんてアッという間だよ。
2007.09.29 Sat 18:37 URL [ Edit ]
いーちゃんmama
うんうん、わかる。感激だよね。
たっちできた時より感動が大きかったなぁ。
なんせ自分の方へ一生懸命にきてくれる姿・・・
たまらないよね(●^o^●)
2007.09.29 Sat 15:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
