--.--.-- --
2007.10.01 Mon
もう 10月だって~。
早いね。

まだまだ昼間は半そででも大丈夫な北海道だけど
毎年この時期になると スタッドレスやストーブのCMが始まって
山の方では初雪の便りなんかも聞こえ

もうじき雪かぁ…なんて ちょっぴりブルーな気持ちになったりもするんだけど
今年はちょっと違うんだー。

雪が積もったらね、ヨチヨチ歩きだした(出してるはず…笑)こはなと
一緒に行きたいところがあるのですよ♪ ムフフ

2007.10.01.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(6)   Top↑
みるも
旭山動物園だったのかぁ~
それならあたしも行きたいなぁ。
ペンギンさんとのヨチヨチコラボ
動画も宜しくね。
撮影スタッフが必要そうだね
あたしが手伝いに行こうか?(笑)
2007.10.04 Thu 06:51 URL [ Edit ]
nausica
よちよちコラボのアップ楽しみにしてるわ~♪
2007.10.03 Wed 16:25 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆い さんへ(笑)

耳つきニット帽かわいいよね~♪
雪ん子って感じだモンね(*´∇`*)デレデレ

行きたいところはね~
旭山動物園だよ!
ペンギン行列と一緒にヨチヨチ歩かせて
ヨチヨチ歩きの夢のコラボを是非とも写真に収めたいのよーーー!
冬期にヨチヨチ始める子だからこその楽しみでしょ(≧▽≦)

☆みるもさんへ

白鳥温泉…雪に埋まる…
いや~、懐かしいね(笑)
雪だるまいいね~♪
こはなをソリにのせて 散歩に行くのも楽しみなんだ~♪
行きたいところは いーちゃんmamaレス参照してくり。
よくない?
想像しただけで ニヤけるでしょ(*ノ▽ノ*) 
2007.10.03 Wed 11:06 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃんと何処に行きたいの?
白鳥の温泉?
いやぁ~それは違うだろうなぁ~???
何処だろう?
でも雪がいっぱい降ったらはなちゃん
ズボッってハマっちゃって歩けなさそうだけど・・・(笑)
長靴履いてトコトコ雪の中歩いてる姿を
想像しただけでカワイイよね
雪だるまとか作っちゃってさぁ~
いいないいなぁ~
まぁ何しててもはなちんはカワイイんだけど。
2007.10.03 Wed 08:26 URL [ Edit ]
↓Nameがぁ(T_T)
2007.10.02 Tue 12:03 URL [ Edit ]
こんにちわ☆
こはなちゃんもニットの帽子を買ったのね♪
いーちゃんもだよ!こはなちゃんのみたいに耳付き(*^_^*)可愛いよね~

雪の上ってあんよビギナーの彼女たちはどんな風になるか楽しみだね(^^♪

行きたいところ(@_@)??
どこだ~?
2007.10.02 Tue 12:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
