--.--.-- --
2007.10.07 Sun
昨日は 2ヵ月半の赤ちゃんとママが 遊びに来てくれて
久しぶりに 首の座ってない赤ちゃんを抱っこしたよ。

軽くて 頼りなくて なんかすっごく不思議だったぁ…。

2007.10.07.jpg

1歳過ぎたって まだまだ赤ちゃんだとばっかり思ってたけど…

コロコロなんて手伝ってくれちゃってさ~
いつの間にかずいぶん大きくなったのねぇ。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳1ヶ月    Comment(7)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

ゆずちゃんもコロコロしてくれた?
うちは テーブル拭きとかもするよ。
でも、綺麗にしてるというよりは
食べかすを テーブルにこすり付けてる感じだけどね(笑)

☆かずまママさんへ

いやー、いいなぁ~ ポニー。
まだ言ってるよ(笑)
こはなモテモテよ~!
まろ家内限定だけど(*≧m≦*)
かずまくんこそ モテモテでしょー!
マジにかわいい顔してるよね~♪

☆えつこさんへ

2ヶ月の赤ちゃん軽かったよー!
こはなが2ヶ月のころは
抱っこじゃないと寝なかったし
ほんとに一日中抱っこ抱っこで
重くて腕や肩がヘロヘロだったんだけど
こんなに軽かったのかな~って。
懐かしいよね。
また抱っこしたいなぁ。
2007.10.12 Fri 14:31 URL [ Edit ]
えつこ
コロコロでママのお手伝い
エライな~♪

2ヶ月の赤ちゃん、私もまた抱っこしてみたいです☆
そう思いながら我が子を見てみると本当に大きくなったな~~って思い嬉しくなりますよね^^
2007.10.08 Mon 07:01 URL [ Edit ]
かずまママ
ご無沙汰ーー。
うちもコロコロまねっこしてくれるよ。
でもあやまってフローリングをコロコロしてテープ貼り付けちゃうこともあるけどね。
こはなちゃん益々可愛くなってきちゃったね。。
モテモテでしょう?
2007.10.07 Sun 22:51 URL [ Edit ]
村長さん
お掃除のお手伝いしてくれていいなぁ。
うちは汚すの専門だし。
コロコロ持たせたら、掃除してくれるかなあ。
2007.10.07 Sun 22:39 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

大きくなってもしてくれるとありがたいんだけどね~。
そのうち お手伝いしたんだからお小遣いちょうだい
とかって言うんだろうな(笑)

☆ゆうたんママさんへ

子供ってコロコロ好きなんだ!
へー、何でだろ。
不思議~。
でも、確かに助かるね(*≧m≦*)
2007.10.07 Sun 22:21 URL [ Edit ]
ゆうたんママ
コロコロ子どもは好きですよね!
綺麗にしてくれるから私も手の届くところに置いてあります^^v
子どもの成長ってホント早いです。だから毎日を大切にしなきゃって思いますよね☆
はなちゃんのお座り姿かわいぃ!
2007.10.07 Sun 20:52 URL [ Edit ]
みるも
はなちゃんお手伝いが出来て偉いね
家のお姉ちゃんなんてなーんにもお手伝い
してくれないよ。
♡ マヂ(♥>U<♥)イイコネェ~♡
2007.10.07 Sun 18:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
