--.--.-- --
2007.10.11 Thu
とうとう こはなの靴を買いました!

これまで散々 お店をみて回り 試着を繰り返して
コレだっ! と決めた靴を買いにでかけたはずなのに
なぜか全く違う靴を買って来ちゃいました…。

当のこはなは 靴がかなり気に入った様子で
履かせてくれとしつこいしつこい(笑)

履かせてあげると 嬉しそうに歩いたり
体を一生懸命折り曲げて 靴にチューしたり。

かわいいよぉ~(*´∇`*)デレデレ

2007.10.11.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳1ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

コラボはまだまだでしょ。
雪降るようになっても積もるのはまだまだ先だからね~。
北国脱出は再来週でやんす。
寒くなってきたからちょーどいいわ。
そっちはまだ暑いの?
帰るの服とかがイマイチわかんなくてねー。
また荷物大量になりそうだわ。

☆いーちゃんmamaへ

好きなのは嬉しいけど
やたらしつこくてさ~。
靴隠したよ(笑)

いーちゃんもう移動はあんよになりつつあるのかー!
すごいすごい。
こはなは まだ遊びの延長で
あんよで移動しようって感覚はまだないみたいなんだよね~。

あたし今月末から実家に帰るからさ~
それまでにまた集合できるといいなぁ。
いーちゃんあっという間に スタスタ歩くようになっちゃいそうだから(笑)
ヨチヨチあんよのいーちゃん見ときたいわ♪

☆non*さんへ

ご報告ありがとー!
前も パス制の連絡くてたのに
遊びに行けないまま 気がついたら
開けなくなってて パス変更されちゃったのかな~って思ってたんだぁ。
前のはやめちゃったんだね。
なかなか思うように遊びにいけなかったり
コメントレスも遅れがちなんだけど
良かったらまた仲良くしてね♪
2007.10.12 Fri 14:46 URL [ Edit ]
non*
ご無沙汰してます。にゃんこです。
前のブログ、訳あってやめたんですが、やっぱり再開しちゃいました。
新しく立ち上げたので、宜しければまた仲良くしてください(*´ェ`*)

こはなちゃん、どんどん可愛くなっていきますねー( *´艸`)
写真見る度にメロメロです。
2007.10.12 Fri 10:51 URL [ Edit ]
いーちゃんmama
ついに靴をゲットしたのね♪
こはなちゃん靴好きなんだね~羨ましい・・・
いーちゃん1秒でも早く脱ぎたいようだ(T_T)

そうそう、いーちゃんかなり歩くようになったよ!
楽しいみたいでなるべく歩いて移動したいみたい(^^♪
でも、前回と反対のほっぺにアザが(+o+)
2007.10.12 Fri 09:58 URL [ Edit ]
みるも
今夜は雪が降るってよ
ヨチヨチコラボ見れる日も近い?
あれその前に北国脱出だっけ。

はなちゃんファーストシューズ
気に入ってくれてよかったね。
2007.10.12 Fri 07:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
