--.--.-- --
2007.10.17 Wed
久しぶりに撮った 寝顔写真。

やっぱり天使です (〃ω〃) ポッ

2007.10.17.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳1ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

アンパンマンさー、こはなはたいして興味を示してないんだけど
なぜか最近 あたしが買いたくなるんだけど(爆)
恐るべしだよ、アンパンマン。
嫌だ嫌だと思ってたら
意識するあまり 好きになってた…みたいな?(笑)
ホットケーキ この後 耳を折られて放置されますた。

☆nonさんへ

ほんと寝顔って天使だよね~。
前は 寝顔を眺めてるだけで幸せだったけど
最近は 寝ると あーやっと寝てくれて あれができる、これができる…ってなっちゃって ゆっくり寝顔を眺めることなんてなかったんだけど
たまには こうやってゆっくり こはなのそばで寝顔を眺めてるのもいいなぁ~って思ったよ。
2007.10.21 Sun 07:46 URL [ Edit ]
non*
寝顔ってホント天使だよね。
この寝顔、守っていきたいから、もっともっと地球のこと考えなくちゃ、って下の記事読んで思いました。
エコバック使ったり、リサイクルにペットボトルとか持っていったりはしてるけど、まだまだ出来ることがあるんだ、って。
子供たちが生きてく未来が、明るくなるように、少しずつでもしていかなくちゃ。
2007.10.19 Fri 20:46 URL [ Edit ]
みるも
見てると可愛くて
起こしたくなっちゃう(笑)

はなちゃんが好きなのが(●゜_〇゜●)アンパンマン
じゃなくて(゜x゜) ミッフィーちゃんで
良かったね(笑)
このホットケーキ本当に食べてもらえなかったの?
これはこれでかわいいのにね。
2007.10.18 Thu 06:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
