--.--.-- --
2007.10.20 Sat
教えたわけじゃないんだけど

『かわいぃかわいぃして~』と言うと

ほっぺに指をあててポーズをとるようになったよ♪

でもまだ加減が分からないみたいで

可愛いと言うよりは ブー顔になることがほとんどだけどね(笑)

2007.10.20.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳1ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

チビちゃんもやってたよねー!
あたしも それ思ったよ。
ほんとどこで覚えるんだ?なぞ!

☆村長さん

いやいや、あたしこんなポーズしないよ(笑)
おやびんしてんのかな?
こはなは最初 両手の指を両ほっぺにあてるしぐさをするようになって
それをかわいいかわいいって褒めてたら
かわいい=このポーズと思ちゃったみたいなのよねぇ。
ゆずちゃんもできたら写真UPしてね~♪

☆マキさんへ

社長うける(*≧m≦*)
わざとかもよ(笑)
でも、あたしも 写真撮るたびにこのポースされるようになったら
絶対やだなぁ。
2007.10.21 Sun 07:39 URL [ Edit ]
マキ
ウチは「ハイポーズ」って云うと「シャシャッ」っていいながら動くんですが、誰も教えてないんだけどなぁ・・・。
動くと写真が撮りにくくて嬉しくないです。

こはなちゃんはかわいく写る方法を早くも知ってるのね・笑!
2007.10.20 Sat 22:57 URL [ Edit ]
村長さん
かわいい~。
こういうポーズってうちはしないんだよね。
親がやって見せないと覚えないのかなあ。
さっそく仕込んでみようっと!
2007.10.20 Sat 20:34 URL [ Edit ]
みるも
う~ん! 
Very very cute

ぎゃははは~Boo顔もかわいい。
でもこれじゃあかんべーだね
これってぶんじさんちのチビちゃんも
両手でかわいいポーズしてたよね
みんな何処で覚えるんだろう?
2007.10.20 Sat 16:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
