--.--.-- --
2007.10.21 Sun
くまちゃんを抱っこして
背中をトントンしてあげながらTVみてます (♡´∀`♡)ニャハ♪

2007.10.21.jpg


昨日の 教えてないのに…って記事を書いてて思い出した謎の行動があるの。

ぬいぐるみとか絵本の中の絵とかに かわいぃ~ってなると
自分の後頭部の髪の毛をブチブチっと引っこ抜いて
ぬいぐるみとかのお口にいれてあげようとしたり 頭にのせてあげようとしたりするの。

これって何?
自分の身を削って 相手につくす アンパンマン的感覚?

それと、お歌を歌ってると こはなは体を横に揺らしてリズムをとるんだけど
ノッてくると 腹筋をするときのように 両手を後頭部に当てて体を揺らすの。

これも謎。
なに?その格好??っておかしくて 笑いをこらえるのが大変(*≧m≦*)

誰か この謎の行動を解明して~。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳1ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆utuさんへ

王子君もするのー!?
こんな変な行動するのは
こはなだけだとばっかり思ってたのに!
しかも村長さんのコメント見た?
ゆずちゃんもするんだってー!!
これって 一歳児にありがちな行動なのかしら?
いやー、ますます気になってきちゃった。
うちも!ってコメントもっとこないかな?
新発見かもよ(笑)

☆みるもさん

みすずさんはスゴすぎよ。
あたしはまだまだ みすずさんレベルには到達できないよ。
これが一生のお願いなの~?
どうしよっかな~(笑)

☆村長さんへ

ゆずちゃんもやるのねぇー!
なんかビックリだよ。
こんなにみんながしてる行動なら
どういう行動なのか解明されてるのかしら?
気になるわー。

ゆずちゃん噛みちぎるの!?
相変わらずワイルドだねぇ…(*≧m≦*)
2007.10.23 Tue 22:11 URL [ Edit ]
村長さん
「ノッてくると 腹筋をするときのように 両手を後頭部に当てて体を揺らすの」、ってうちもやるよ~。

自分の髪の毛を抜いて食べさせる事はしないで、ぬいぐるみの毛を歯で引きちぎってるよ。
これも愛情表現なのかな( ̄Д ̄;;
2007.10.22 Mon 21:18 URL [ Edit ]
みるも
あたしの髪の毛は誰も切ってくれないよぉー
なのでまだジュクジュクしてて全然治らないの。
自分で切ろうかとも思ったんだけど
みんなからそれはやめときな!って
言われて迷ってるの。

ねぇ~あたしますますはなちゃんの
踊り見たくなったよ
はるちゃんお願い!
みすずさんなんて歌の他に入浴ショーンまで
披露したんだよ
みすずさんはスゴイでしょ~
はるちゃんも歌聞かせてよぉー
ねぇ~あたしの一生のお願い聞いて。
見せてくれないとグレるよ。
もし全国ネットで公開がダメなら
あたしにだけ見せてけろ。
誕生日プレゼントにROMに入れて
ちょうだい。
そしたら宝物にするからさ。
2007.10.21 Sun 19:17 URL [ Edit ]
utu
うっは~(≧ω≦)
クマちゃんを抱っこしている~。
メッチャかわゆい~(≧ω≦)

髪の毛を抜いてあげるのかぁ。
なんでしょうねぇ。
アンパンマン的奉仕精神はいいけど、ハゲちゃうよぅ。
「何かをしてあげたい」という感情なのかな?

そして!!
ノリノリになると、ウチも両手を後頭部に当てます!!
何だろう?
私もその謎を解明してもらいたいです~。
2007.10.21 Sun 14:16 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

>>両手を後頭部に当てて体を揺らすの。
>特にこの姿みたーい
>見せてみせて。

えぇーーーー。
そしたら、あたしのへたくそな歌まで公開することになるじゃん。
すっごくかわいいから見せてあげたいけど…
考えとくよ(笑)

髪の毛引っこ抜くのは謎でしょー。
横に居て ブチブチって聞こえるんだよ。
ほんとハゲるよ。

そーだ、ハゲといえば みるもさん髪の毛結局どうしたの?
誰かに切ってもらえた?
2007.10.21 Sun 12:51 URL [ Edit ]
みるも
はるちゃんそういうかわいいしぐさを
したら動画でみせてよ

>両手を後頭部に当てて体を揺らすの。

特にこの姿みたーい
見せてみせて。
はるちんばっかり見てずるいよ(笑)

でも髪の毛引っこ抜くっていうのは何でだろう?
これは謎だね
あんまり抜いてたらハゲになっちゃうじゃん!
でも絵本の絵とかぬいぐるみに対する
愛情表現なんだろうね。
2007.10.21 Sun 10:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
