--.--.-- --
2007.10.23 Tue
あたしが まろくんの耳掃除をしていたのをみてて
マネっこするこはな。

綿棒でグリグリ(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳1ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆マキさんへ

まろね~。
なんか こはなに関してはビックリするくらい
いい子なんだよねぇ。
子供嫌いなはずなのに どうしちゃったんだろ?(笑)
こはなに関しては ぜんくんのほうが怒られてばっかかなぁ。
普段は逆だけどね~。
2007.10.26 Fri 07:18 URL [ Edit ]
マキ
スゴイ!まろくん!!
耳いじられるのヘイキなんですね。
ウチは唯一耳がダメです。

でも・・・なんだか落ち着いてみてられないです・笑。
ドキドキ・・・。
2007.10.25 Thu 19:04 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

口は全然大丈夫そうよ。
アゴの傷は まだ痛々しいけど。

帰るのはねー明日ざます。
大丈夫なんだろうか。
着いた頃には ぐったり廃人かも(笑)

☆chikeさんへ

厳しく言ったほうがいいの、これ?
そんな感覚全然なかった…。
そっかー。
まろぜんのことで怒ったり言い聞かせてることって
うちはほとんどないかも。
まろぜんには 怒ったり言い聞かせたりしまくりだけどね(笑)
2007.10.24 Wed 14:10 URL [ Edit ]
chike
まろクン おとなしくしてるんだねぇ、びっくり。
うちも 最初はマネしようとしたけど
すぐに厳しく言い聞かせたよ。

2匹をこはなちゃん ホントに自然に
一緒にいるんだねぇ。
見てるだけで楽しそう。。
2007.10.24 Wed 13:32 URL [ Edit ]
みるも
きゃ~見てるだけで怖いよ(笑)
よくまろ君大人しくしてるね。
まろ兄ちゃん偉いぞ。

はなちゃんお口大丈夫そうだね
あの後腫れてきちゃったかなぁ?とか
心配だったんだけど良かった。

ねぇ今週でしょ?いつ出発?
2007.10.24 Wed 07:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
