--.--.-- --
2007.10.24 Wed
クローゼットから こはながみつけてきたマフラー。

何気なく巻いてあげたら
気に入ってしまって 巻け巻けしつこい…。

ずーっと巻いてます。

2007.10.24.jpg


もう5~6mはよちよち歩くようになったものの
まだ 自力で立ち上がることがなくて
倒れると 手をだして立たせて~のポーズをしてばっかだったんだけど

昨日やっと 初めて何にもつかまらずに 自分の力で立ち上がったよ!
子供は ほんとスゴイね。


   ****************


明日からしばらく こはなと二人で帰省してきまーす。

おやびんは相当寂しいらしく
『 つなビィでいいから 時々はUPしてね… 』 とか
わけわからんこと言ってました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

こはなの様子を写メしてね。でいいと思いません?
なんでわざわざ つなビィ介して見ようとすんだろ(笑)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳1ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

こはなすぐに良くなったよ。
しんぱいアリガトね。
今 こはなが昼寝の途中で起きちゃって
抱っこねんねしてるから
簡単返事でごめん!
2007.11.03 Sat 13:47 URL [ Edit ]
みるも
もうお家に着いた?
はなちゃん風邪( >ε<)クシュッ大丈夫?
疲れたでしょ?
ゆっくり休んでね。
こはなちゃんお大事に。
2007.10.31 Wed 21:00 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

帰るのは31日だよ。
バーゲンフル活用で(笑)

飛行機 どっちの便も
隣に人がいない3列席に座れたから
こはなも自由に遊べたし
結構楽に乗り切れたよ。

でも、さすがに疲れたけどねぇ。

つなビィがんばってUPするね。
みるもさんもおえばり。UPしてね~。
2007.10.26 Fri 07:16 URL [ Edit ]
みるも
明日行っちゃうのぉー
寂しくなるなぁ~
いつ帰ってくるの?
つなビィーでもいいから毎日
様子教えて。おやびんのマネじゃないよ(笑)
明日大変だろうけど、気をつけて
行って来てね。

2007.10.24 Wed 16:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
