--.--.-- --
2007.11.07 Wed
あたしのマフラーを巻き
トイレから持ってきたスリッパを履いてたたずむ 怪しい一歳児。

2007.11.07.jpg


ねー どぉしよー。

最近のこはなってば 行動がめちゃくちゃかわいくて
もぉ たまらんのですけどー(♡▽♡)

最近 歌を聞いてノリノリになるときね
頭の後ろに手を回すのはしなくなって
ぶりっ子さんが走るときみたいに
腕を曲げて交互に横にはげしく揺らすようになったんだけどね

あんまり激しく揺らすもんだから 手が机にぶつかっちゃって
痛そうにしてたから

『痛い痛いのお母さんにとんでけ~
      お母さんと半分こ♪もぉ大丈夫』

ってやってあげたら それがかなり気に入ったらしく

ぶつかってもないのに手を痛そうにしたり
わざと机にそぉーーーっと手をぶつけたり

そんなにそぉーーっとじゃ痛くないだろ!って突っ込みたくなるんだけど

もぉ その仕草が可愛すぎて ついつい 『痛い痛いの飛んでけ…』 って
やっちゃう 親バカなのですよ(*´∀`*)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆nausicaちん

おひさ♪
めんこいしょー。
めんこいんだわ~(*´∇`*)デレデレ
むすこっちまだまだ好きなんだ~。
それもまためんこい。
やっぱり男の子のほうがいつまでたっても
幼い甘えん坊なのかな?
そういうのはいいな~。
こはなもずーっと甘えん坊だといいにゃー。
2007.11.10 Sat 13:08 URL [ Edit ]
nausica
超めんこいわ~
はるの日記読んでるだけでこっちまでメロメロになっちゃうよ。うちも、飛んでけ~ いまだに大好きだよ。もう3歳なのに、騙される(笑)
2007.11.08 Thu 23:28 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

動画UPしたいんだけどね~。
なんかどうしても長編になっちゃって
そうするとFlipClipじゃ容量足りないのさー。
だからせめて意地悪ばーさんじゃなく
意地悪ねーさんにしといて(笑)

☆村長さんへ

『ってった~』ってかわいぃーーーー(≧▽≦)
ゆずちゃんもうおしゃべりもするんだね。
いいなーいいなー!
こはなはまだそういう まねっこ発言もなくて
もぉ 今か今かと楽しみに待ってるんだけどね~。
こはなと3日違いのお友達は
もう『アンパンマン』とかも言えちゃって
『ちち~(父)』『はは~(母)』とかも言うの!
それを聞いてるとよその子でもかわいくてメロメロしちゃうから
自分の子だったらたまらないだろうね~。
2007.11.08 Thu 12:00 URL [ Edit ]
村長さん
うちも「痛いの痛いの飛んでけ」は好きだよ。
その後の「飛んでった~」もセットだから、終わったら「ってったぁ(飛んでった、だろう・・・)」って言ってるよ。
こはなちゃん、甘えたくてぶつけるのかな。
そんな姿、かわいいに決まってるね!!
2007.11.08 Thu 00:03 URL [ Edit ]
みるも
ぎゃーーーーっ!可愛すぎだよ。
動画はどうしたの?まだぁ~?早く見たいよ。
見せてくれないと、
はるちんのこと「意地悪ばぁ~さん」って呼ぶよ(笑)

そぉーーーっと手をぶつける所が
またまたかわいいよね
いっぱいぶつけると痛いってちゃんと
分かってるんだね(笑)
2007.11.07 Wed 18:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
