--.--.-- --
2007.11.08 Thu
綿棒を持ち出して くまちゃんのお世話を焼いてます(*´ω`*)

2007.11.08.jpg


そう言えば、一週間ぶりに実家から戻ってきたとき
久しぶりに会えて こはなが一番喜んだのは
おやびんでもなく まろぜんでもなく
この くまちゃんだったのよねぇ(●´艸`)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆マキさん

リラックマじゃなく リラックマのヒヨコなんだ(*≧m≦*)
いいねー、社長。
そーいうとこが好きだわ♪

☆みるもさんへ

ハグちゃんしなかったの?
このぬいぐるみがないと寝れない…とか
ぬいぐるみおんぶしておままごとしてるのとか
そういうの憧れるよね~。
あ、でも、お宅の娘っこ よくぬいぐるみおんぶしてるじゃん。
ななちんが(笑)

☆かずまママさんへ

お世話大好きだよ~。
ぬいぐるみだったり まろぜんだったり あたしたちだったり
誰かに何かしてあげるのが好きみたい。
でも、自分がされるのはイヤなんだよねー。

☆村長さんへ

ゆずちゃんぬいぐるみは チューチューするものだと思ってるのかな?(笑)
こはなは ぬいぐるみ抱っこして
自分がされるみたいにトントンしてあげてたり
いいこいいこしてたりするよ~。
少し前までは 手を研究してるだ寝返りしただと
みんな同じコースを成長してきてたのに
だんだん個性がでてきて面白いね~。
2007.11.10 Sat 13:16 URL [ Edit ]
村長さん
こはなちゃんは綿棒好きだよね。
くまちゃんのお世話しててかわいいな。

うちはかわいがるっていう動作はしてない気がする。
ぬいぐるみは寝る時にチューチュー吸われる専門のが一番のお気に入りかな。
毛がカリッカリになってて、ちょっとニオうのよね。
2007.11.08 Thu 23:26 URL [ Edit ]
かずまママ
やっぱり女の子は違うねー。
お世話するのが好きってことはいいおねぇちゃんになるね。。
うちはもっぱわが道を歩んで突っ走ってる男の子だよ。
2007.11.08 Thu 22:41 URL [ Edit ]
みるも
きゃーくまさんを呪ってるのかと
思ったよ(笑)
綿棒だったのね。

わたしもこんなふうに
お気に入りのぬいぐるみで
遊んでくれるの憧れだったんだけど
うちの子はそういうのなかったんだよね。
こういうのってかわいいよね。
2007.11.08 Thu 18:38 URL [ Edit ]
マキ
ウチもお気に入りヌイグルミができましたよ!
リラックマのヒヨコ・・・。
少し大きめのノーマルヒヨコがあるんですが、お気に入りみたいです。
自分の麦茶を飲ませてます。
2007.11.08 Thu 12:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
