--.--.-- --
2007.11.10 Sat
2007.11.10.jpg


午前中 お外でたっぷり遊んだらお昼も食べずに寝ちゃった。

起きたら一緒に食べようと待ってるんだけど 起きる気配ゼロ。

お腹すいたなぁ。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆マキさんへ

社長 睡魔と闘って 頭カックンカックンしながらも 食べるタイプ?(笑)
あれかわいいよね~。

☆みるもさんへ

くうねるあそぶ基本だよね~。
こはなが産まれるまでのあたしは
くうねるくうだったけど(笑)
2007.11.12 Mon 14:49 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃん「くうねるあそぶ」って
あたしと一緒の生活だね
そうするとぶくぶく太るよ(笑)

2007.11.11 Sun 18:02 URL [ Edit ]
マキ
遊び疲れちゃったのかな( ´艸`)♪

社長は食い意地がはってるので、眠くてもお昼食べるまで絶対寝ません(。´Д⊂)
2007.11.10 Sat 15:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
