--.--.-- --
2007.11.13 Tue
近頃 あたしやおやびんが まろを抱っこしてると
マネっこして ぜんくんを抱っこしてあげるんだよ。
( まろぜん入れ替わりの 逆パターンもあり )

↓ 抱っこしてるつもり…必死な顔だよっ (●≧艸≦)プププ

2007.11.13-1.jpg


でも まろぜんの気分によっては
そぉ簡単には抱っこさせてくれないときもあって

そんな時は おもちゃのワンコやニセロディを抱っこしてて
もぉ とにかくめちゃくちゃカワイイのよぉー(●≧∀≦)ノウヒー

2007.11.13-2.jpg


あ、また 親ばか全開しちゃった…。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆utuさんへ

あはは!
王子くん、そんな格好まで真似するんだ(*≧m≦*)
ウケル~。

女の子はスカートやワンピはやっぱり着せときたいよねぇー。
本音はズボンの方が楽なんだけどさ(笑)

☆みるもさんへ

わんこのマネかー。
こはなはしないねー。
あ、でも犬語はしゃべるよ(*≧m≦*)
それと、最近オムツを取るとお尻をよく掻いてるんだけど…。
ウンチの回数が増えたからかぶれちゃったかとおもってたけど 違ったのかしら(笑)
2007.11.15 Thu 14:26 URL [ Edit ]
みるも
きゃはは~(●≧艸≦) かわいい。

そのうち寝転がってかりんとう喰いながらTV観て
おしりボリボリかいてるはるちゃんのマネを
始めるんじゃない?
子供ってよーーく見てるから怖いよぉー(笑)
でもさぁ~よくワンちゃんと暮らしている子って
ワンちゃんのマネして、ご飯食べる時とか手を使わないで食べたり、
四つん這いで歩いたり・・・って
聞くけどこはなちゃんははるちゃんとか
おやびんのマネすることが多いみたいだから、
それは良かったよね。
2007.11.14 Wed 07:09 URL [ Edit ]
utu
お久しぶりちゃんです(´∀`)

まねっこちゃん、カワイイ~。
けど、何でも真似する時期だからコワイですよねぇ。
ウチは、とうとう寝転がって携帯メールをするのを真似されました・゚・(ノ∀`)・゚・。

下のワンピ、カワイイ。似合ってる!!(≧ω≦)
そりゃ撮影会も始まりますわぁ。
いつでもどこでも撮影会が始まっちゃうんですよねぇ。
分かる、分かるw
あと、だいぶ下の記事だけど・・・
くまちゃんのお世話を焼くこはなちゃんもメッチャカワイイ(≧ω≦)
すっごい女の子~って感じですねぇ♪

2007.11.13 Tue 17:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
