--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.14 Wed
2007.11.14.jpg


1歳と1ヶ月を過ぎた頃くらいからかなぁ

朝 おやびんが出勤する時に
『 行かないで… 』って言うようになったのは。

言うとは言っても まだおしゃべりできないから
両手を前に突き出して 抱っこして~のポーズをとるんだけどね。

抱っこしてもらえば 自分を置いて行っちゃわない…って思うのかな?

おやびんは毎朝 後ろ髪引かれまくりで出勤してます(笑)

最近では お友達とバイバイするときにも
時々したりしてたんだけど
今朝は 子供番組の最後のバイバ~イの時に
一生懸命 TVに向かって両手を伸ばしてたよ(●´艸`)ヾ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

飛んでけ~はさー
ほんとに痛いときは効かないのよね~。
仮病のときだけ(笑)

☆mijuさんへ

こはなもちょっと前までは
一緒にバイバーイってしてたんだけどねぇ。
最近はバイバイしたくないみたい。
みれちゃんは『バイバ~イ』て言えるんだ!
いいなー。
こはなも早くおしゃべりしないかなぁ。
女の子は早いって言うけど こはなは遅そうだから
羨ましいっ!
2007.11.15 Thu 14:30 URL [ Edit ]
miju
そりゃあ後ろ髪ひかれまくりだよねぇ。
パパが大好きなんだね~。
うちのみれもテレビに向かってバイバイしたり、拍手したりしてるよ。
つい最近は「バイバ~イ」と言えるようにもなりました。
子供は日々成長するね~。
2007.11.14 Wed 23:47 URL [ Edit ]
みるも
はるちゃん今日はありがとね
ますますあたしこはなちゃんのファンに
なっちやったよ。カワイイ過ぎ。
メロメロだわ。
こはなちゃんに「行かないで」なんて言われたら
仕事行けなくなっちゃうよねぇ
あ~あたしもこはなちゃんと遊びたいな。
そしたらこはなちゃん返さないかも。

こはなちゃんオデコ可哀相だね。大丈夫?
「飛んでけ~」ってやってもらって痛いの治ったかなぁ?
2007.11.14 Wed 16:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。