--.--.-- --
2007.11.15 Thu
2007.11.15.jpg

見ている あたしのココロも あったかです。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

チラチラっとね。

もぉ、さすがにアレも飽きたでしょ?(笑)
そろそろ おえばり。UPしてはいかが?

お部屋ステキ?
うれしーな~♪

☆村長さんへ

あはは!
ぜんくん吸われちゃうの!?(*≧m≦*)
吸われたーいっ(笑)

☆non*さんへ

ほのぼのしちゃうでしょ~♪
もぉーかわいくって!
たまらんです。

☆こはくさんへ

いいのよ~。
あたしもよく読み逃げしてるから お互い様(笑)
ヤバヤバでしょーコレ。
でも、ぜんくんがシュナ刈りじゃなければ
もっと可愛い写真になったはずなんだけどねー。
2007.11.17 Sat 14:55 URL [ Edit ]
こはく
こんにちは。

いつも、PCの前で「きゃわいー☆」と思い
ブログみせてもらってるのですが、
コメントできなくて・・・
今日の写真、やばいですねー!!
あたしもあったかい気持ちに
させていただきましたぁ。。
2007.11.16 Fri 12:36 URL [ Edit ]
non*
すごくすごくかわいい!!
ホント、あったかい気持ちになれちゃいました(*´∀`*)
2007.11.15 Thu 20:27 URL [ Edit ]
村長さん
仲良くお昼寝かな。
かわいいね~。

うちもトラのぬいぐるみ(ぜんくんよりちょっと大きいかな)と一緒にねんねしてるんだよ。
以前コメントでチューチュー吸われてるって書いたのなんだけど、これ見てたら思い出しちゃった。
ぜんくんがうちに来たら、お鼻とお尻を絶対に吸われちゃうよ。
2007.11.15 Thu 20:27 URL [ Edit ]
みるも
もう雪が降ったの?

この写真ホントかわいい。
あたしもほのぼのさせてもらいました。

今日も例のあれ3回も観ちゃった。
昨日ハグにもみせてあげたら「かわいい~」
とか「ちっちゃーい」とか「ワハハ~ワハハ」
笑いながら見てたよ。
それから「こんな素敵お部屋で暮らしたい」って言ってた。
あたしもそう思う。 いいなぁー
2007.11.15 Thu 17:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
