--.--.-- --
2007.11.19 Mon
以前 100日の記念にも作ったのだけど
一歳の記念にもphotobackを作りたいと思って
こはなが寝てる時間に チマチマ頑張ってます。

でも、写真の枚数のあまりの多さと
幼いこはなの可愛いさと懐かしさで写真に見入っちゃって
もぉ2ヶ月も過ぎたというのに 全然進まず難航中。

生後4ヶ月の こはな。

2007.11.19.jpg

こんな写真が出てきたら 進まなくなるのもしょうがないよね~(*´∇`*)デレデレ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆ちゃっくさんへ

まさか同じ日なんて
すっごい偶然だもんねー!
世の中には9/4産まれの人なんてたくさんいるだろうけど
いつも仲良くしてたちゃっくさんのお子がだなんてさ~。
いつまでもメイちゃんの成長を見続けてたいよ。

☆ヒカルママさんへ

えぇー、お孫さんもぉ6ヶ月ですか!?
早ーーぃ。
ビックリです。

>娘が嫁に行って一年ですが毎日、孫連れて来ますよ。

いいですね~。
ステキ。

あたしは自分が親元から遠く離れて
年に数えるほどしか会わせてあげられないから
そういうの憧れるし
親不孝してるな~とも思います。

娘さんもヒカルママさんが近くにいてくれて
心強いでしょうねぇ。
いいなぁ。
2007.11.28 Wed 14:36 URL [ Edit ]
ヒカルママ
こんにちは~
こはなちゃん、本当に成長しましたね。
はるぴょんさん、成長は嬉しいけれど
自分から少しずつ離れていく気がするって
言ってましたよね。
娘が嫁に行って一年ですが
毎日、孫連れて来ますよ。
淋しくないですよ。

いつも、孫の成長が気になり
こはなちゃんの、その月数見るんですよ。
今、孫は6ヶ月。
こはなちゃん、ファーストジーンズの記事が
あって、ついこの間の気がしたのに・・・
それから。携帯電話が好きで舐めたり
ガチガチかじったりしてます。

あ~こはなちゃんも、していたんだと
笑ってしまいました。
2007.11.20 Tue 14:25 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
かわいいねえ・・。
4ヶ月になったら、この位のお姉ちゃんっぷりなのね。
meiの今やってることは
1年前のこはなちゃんと、ホント同じ。
はるぴょんさんが、箇条書きにしてくれているのを
ひとつずつ、「うんうん、そうそう」って思いながら
読み返す日々。
100日目のおくいぞめも同じ13日
BCGも、この地域13日(こはなちゃんは12日だったのね)。
私も、こはなちゃんの写真集欲しいわ^▽^。
注文しちゃいたいわ。ぷぷぷ。
2007.11.20 Tue 13:58 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

ほんとキリなくてー。
ページ数も限られてるのに
候補写真は増える一方…。
うーーーん。
2007.11.20 Tue 13:29 URL [ Edit ]
みるも
ぎゃーかわいい。
こはなちゃんいつもかわいいから、かわいい写真を
選んでたら切がないよね
これもあれもなんて言ってたら
何十冊も注文しなくっちゃになっちゃうよね。
こりゃ~選ぶの大変だ。
はるちーんがんばれ~


2007.11.19 Mon 18:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
