--.--.-- --
2007.11.23 Fri
2007.11.23.jpg


相変わらず マネっこ大好き こはなさん。

毎朝 掃除を始めると決まってトコトコやってきて
あたしがクイックルワイパーをかければ それを奪い

『じゃ、こはちゃんは 床掃除お願いね。
    お母さんは ホコリ取りするからね。』

とハンディワイパーを取り出せば
今度は それも貸してと迫ってきます。

そしてさらにコロコロも奪われるのよね。

自分の身長の何倍もあるクイックルワイパーを見事に操り
床をふきふきする姿は可愛いけれど

掃除してると言うよりは
あたしが集めたゴミを 撒き散らして歩いてるだけなのよねぇ(ノд`@)


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

ほら~うち犬がいるからねー
お掃除だけは頑張ってやるようにしてるんだ。
でも、あたし片付けられない女だから
家の中 荒れててヤバイよ。

☆みるもさんへ

こはなが手伝ってくれるから
毎日お掃除に時間がかかってかかって
助かるわ~(笑)
貸してあげようか?
2007.11.25 Sun 15:26 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃんお手伝いえらいね
でも2つのお手手がふさがってると
今度コロコロが持てないね
おかあさんのお手伝いも大変だ
♥(=^・ェ・^∞=)♥

覆面ぜん君もお着替えがんばれ~▽・ω・▽

2007.11.23 Fri 20:54 URL [ Edit ]
村長さん
お手伝いして偉いね~
うちは私に似て、散らかすだけの女児。
旦那さんに「お前ににて掃除ができない女になると困る」って言われてるよ・・・・(>_<)
やっぱ親を見て育つんだよね。
こはなちゃんみたいに掃除道具に興味を持たせなくっちゃ!
2007.11.23 Fri 20:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
