--.--.-- --
2007.11.24 Sat
近頃めっきり 抱っこの時間が減った こはなっちですが

ぜんくんが甘えて あたしの膝の上に座りに来ると

急に抱っこをせがんできます(●´艸`)ヾ

2007.11.24.jpg


ヤキモチ焼いたり お世話したり
おやつあげたり 取られたり
意地悪したり 泣かされたり …

まるでほんとの兄妹みたいだよヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆マキさんへ

まろ?

はて…?(笑)

☆みるもさんへ

いいでしょ~!ぷぷ。
2007.11.28 Wed 14:29 URL [ Edit ]
みるも
いつもこはなちゃんと一緒にいられて
あたしははるちゃんとおやびんにじぇらすぃーだよ。


2007.11.25 Sun 17:33 URL [ Edit ]
マキ
1歳過ぎてから、急にワンとの接し方が変わってきますよね~(癶∀癶)


・・・まろくんは?
2007.11.24 Sat 23:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
