--.--.-- --
2007.11.26 Mon
2007.11.26-1.jpg


スプーンとかフォークってさ
いつ頃から使えるようになるのかな?

こはちんは どっちもサッパリで
すくえないし刺せないし

お皿に突っ込んで スプーンの周りに付いたのだけを
一生懸命食べてます。


2007.11.26-2.jpg


・・・。

やる気だけは認めてやろう(笑)
はるぴょん
☆魔女っ子みるもさんへ

みるもさんは掃除機じゃなくて
ホウキでしょ?(*≧m≦*)
2007.11.30 Fri 14:47 URL [ Edit ]
みるも
あたしも誰かが掃除機かけてるの見ると
またがりたくなるよ(笑)
あたしもこはなちんと同じだぁ~嬉しいぞ。
2007.11.29 Thu 16:00 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

えぇー念ってなになに?
ちゃんと叶ったの?
なんだろー。
3連休毎日こはちゃんがみたいとか?
早くおせーて。

☆村長さんへ

ゆずちゃんはもしかして外遊びしても
土とか泥とか触りたがらない子?
こはちゃんの友達にもいるんだー。
汚れるの嫌なんだって~。
こはなは汚れるとか全然おかまいなし。
誰に似たんだ?
あたし…かな?(笑)
2007.11.28 Wed 14:02 URL [ Edit ]
村長さん
うちは自分で食べる事に興味がないよ。
食べさせてもらうの専門家。
スプーンは食後のおもちゃ代わりになってるもん。
不器用でも、自分で食べたがってほしいなぁ。
2007.11.27 Tue 13:57 URL [ Edit ]
みるも
こりゃ~下でスタンバイしているぜん君が喜ぶね(笑)
でも スプーンの周りについてるのだけでも
自分で食べれるのエライよ。
この真剣な顔もめちゃかわいいよね。
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

あたしさぁ~あることで(凄いくだらないこと)
はるちゃんに念を送ってたのよ(笑)
そしたらそれが本当に起こってビックリ!
多分偶然なんだろうけどちょっと怖かった。
って念を送るあたしの方がコワイかぁ
≧∇≦ブハハハハハ
後で何を念じたかそっと教えるね。
2007.11.27 Tue 07:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
