--.--.-- --
2007.11.30 Fri
2007.11.30.jpg


あたしの足にしがみつき泣くこはな…。

始まったみたいだよ 後追い。

みんなが後追い大変だ~って言ってた頃は全くだったのに
今頃きたかーって感じ。
つい何日か前に 楽になったよ なんて記事書いたばっかなのにねぇ。

あたしと遊んでるわけでもなく一人ご機嫌で遊んでるから
今のうちに何か用事をしようかと
そばを離れようとした途端 うぎゃーーー。

これって後追いだよね?

そして結局 また抱いてるあたしがいるのよね~(笑)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(2)   Top↑
かずまママ
1歳になっての後追いってそれもまた可愛いねー。
表情も言葉も増えて、それなりにコミュニケーションとれそうだもんね。

もう1歳。
後何年、ママにべったりしてくれるんでしょーか。
そう思うと毎日が宝物だね。
抱っこで腕壊さないようにねー。
2007.12.02 Sun 11:36 URL [ Edit ]
みるも
後追いかぁ~こりゃ~大変だけど
でもかわいいよね。
ムギュ~って抱きしめたくなっちゃう。
その内「お母さんあっち行ってて」なんて
言われるようになるんだから、今のうちに
いっぱい抱っこしておいた方がいいよ。
ってこはなちゃんはそんなこと言わないかぁ?
あたしなんてハグに「お母さん邪魔」とか言われるからねぇ!悲しい・・・育て方が悪かったです(笑)
2007.12.01 Sat 09:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
