--.--.-- --
2007.12.02 Sun
2007.12.02.jpg


ぶんじ家から こはちゃんに
一足早い クリスマスプレゼントが届いたよーヾ(*´∀`*)ノ゛

持ち運べるトランク型のミニキッチン。

めちゃんこかわいぃーー♪♪

ちょうどこはなのお昼寝前に届いたから
興奮しちゃってなかなか寝なくて大変だったよ(●≧艸≦)゛

で、フライパン持ったまま寝ちゃったし(笑)

ぶんママほんとありがとー。
こはなといっぱい遊ぶからね~♪
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳2ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

みるもさんからもプレゼントがあるの?
うひょひょ~。
これは嬉しいこと聞いちゃった♪
みるもさんセレクトはいつも最高だよー!
たのすみぃ~♪♪

☆ぶんじママさんへ

ほんとにありがとね~。
まだキッチンのシステムが分かってないからか
キッチン自体より このフライパンと目玉焼きのほうが好きみたいで
この間 お友達が遊びに来た時も
その子も このフライパンと目玉焼きが気に入っちゃって
こはなと取り合って泣いてたよ~(笑)
2007.12.07 Fri 07:45 URL [ Edit ]
ぶんじ
握って眠るほど気に入ってくれたのかな?
うれしいな♪
12月になってから送ろうと思って、少し家に保管してたからチビに見つからないかヒヤヒヤだったよー!
じゃんじゃん遊んでねっ
2007.12.03 Mon 13:01 URL [ Edit ]
みるも
おはよ。

わらしべ長者にはなるし
こんな素敵なクリスマスプレゼントは
届くし嬉しいね。
こはなちゃんフライパン持ったまま
寝ちゃうなんてよっぽど嬉しかったんだね

あたしもプレゼント考えていたんだけど
こんな素敵なプレゼント見ちゃったら
あたしのは、ちゃちいから恥ずかしくて
贈れなくなっちゃったよ(笑)
みんなは素敵なプレゼント選ぶの上手だよね。
2007.12.03 Mon 07:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
