--.--.-- --
2007.12.06 Thu
昨日から突然 ニットの帽子を自分で被れるようになったよ。

ただ 向きがね…(笑)

2007.12.06.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳3ヵ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

うちは断固・・・ではないけど
でもやっぱりすぐ脱いじゃうよ。
喜んでかぶるのは 自分でかぶった時だけ~。

☆みるもさんへ

そぉそぉ家の中だとかぶってるんだけどねー
出かけるときに限って嫌がるよ。
耳もげるね、きっと。

☆マキさんへ

まろもさ~嫌がればいいのにねー。
わんとベビってみてるこっちは微笑ましいけど
わんにとったら迷惑でしかないのかも・・・
と思う今日この頃だよ(笑)
2007.12.09 Sun 14:02 URL [ Edit ]
マキ
ちょっと前が見難そうですな。


てか、まろくんが久々に出てた~♪
雑巾かぶって・笑。
2007.12.07 Fri 16:17 URL [ Edit ]
みるも

村長さんちのおこちゃまと一緒で
うちの子も帽子は嫌いだったなぁ~
北海道は寒いから帽子かぶってくれて良かったじゃん!
そうじゃないと耳がしもげちゃうよ(笑)

でもこはなちゃんのことだから
家の中でもずっとかぶっていそうだけど(笑)
でもこはなっちホントかわいいなぁ~
2007.12.07 Fri 16:00 URL [ Edit ]
村長さん
寒くなったから、帽子をかぶってくれるのはありがたいよね。
オシャレとしても、もちろんありがたい。
うちは帽子は断固反対派だよ~。
2007.12.07 Fri 15:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
