--.--.-- --
2007.12.14 Fri
ここ数日 こはなと遊び歩いてばかりいて
更新も大掃除もサボりすぎた。

また今日から頑張ります。

2007.12.14.jpg
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳3ヵ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

え?
大掃除変代わってくれるって?(笑)

ありがとー。
それはすまんねー。

じゃ、掃除しないで取っとくから早く来てね。
2007.12.15 Sat 14:42 URL [ Edit ]
みるも
今日はどうもありがと。

やっとアップしましたねぇ
大掃除はどうでもいいから更新は頑張って(笑)
あたしもアップしたから見てね。

あたしもこはなちゃんと遊びたいです。
お願いはるちゃんちょっと代って(笑)
2007.12.14 Fri 19:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
