--.--.-- --
2007.12.15 Sat
2007.12.15-1.jpg


まろ家が暮らす 北国の小さな街にも
ついに雪が積もりました。

去年は抱っこベイビーだったから
ちゃんと雪に接するのは初めての こはな。

一夜で 真っ白に変わった世界は どんな風に見えたんだろうね。

手を真っ赤にしながら 雪の感触を確かめてたよ。

心配してた雪道も上手に歩けたし
雪食べちゃうかな?とも思ったけどそんなこともなかったよ。

たくさん歩いて たくさん触って 楽しそうだったな。
   
   
2007.12.15-2.jpg


毛布とかぬいぐるみとか フカフカしたものが大好きな こはなは 手袋も大好き。
おやびんのほっぺに フカフカ~ってしてあげてたよ(*´∇`*)

寒い寒い外なのに 気持ちはあったかなのは こはなのおかげだね。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳3ヵ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

寒くなかったよ~。
昨日もおとついも最高気温がプラスだったし
風もなかったからお散歩日和で楽しかったよ~♪
でも、今日は寒くって寒くって
30分もしないで帰ってきちゃったけどね。

ぼっくんに脅迫されてない?
黙ってて欲しければ お年玉増額・・・とか。
あたしも黙っててあげるよ(笑)

☆mijuさんへ

ほんと?
ありがと~。
素直にうれしい(*'ー'*)
2007.12.17 Mon 14:41 URL [ Edit ]
miju
わ~、素敵な写真♪
毎回はるぴょんさんの写真は素敵だけど、今回のもいいねぇ~。
気持ちのあったかさがよく伝わるよ。
2007.12.16 Sun 00:37 URL [ Edit ]
みるも
ぎゃ~っ寒そう。
はなちゃん初めての雪見てどう思ったんだろうね?
不思議そうにしてなかった?

畳の件は怒られなかったよ
だってイ草のゴザ敷いて隠しちゃったから
ぼっくん以外は誰も知らないの(笑)
家具を持ち上げるのにぼっくんに
手伝ってもらったからぼっ君だけには
バレちゃったんだけどね。
あたしが大掃除すると
余計に汚くなるから掃除するのやめるわ。
2007.12.15 Sat 19:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
