--.--.-- --
2007.12.16 Sun
今日もこはちんとお外で雪遊びをしてたら
真っ赤な車に乗った民営化サンタさん(笑)が
みるもさんからの贈り物を届けにきてくれたよ!

かわいいランチプレートに
羊毛フェルトのお人形とパッチンどめ。

どれもこれもかわいくて こはなも大喜びだよ~♪

お菓子がいっぱいつまったトナカイさんには
大好きな自分のおうどんを一生懸命食べさせようとしてたよ(*≧m≦*)

かわいいお友達と楽しい食事ができるね。
こはちゃん良かったね♪

mirumoXmas.jpg


みるもさんいつもいつも本当にありがと。
すっごく嬉しかったよ。
大切にするね(*'ー'*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳3ヵ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

>こはなちゃんが食べられるお菓子が なくてごめんね。

でも、あたしが食べられるお菓子があって
あたしは喜んでるよ(笑)

かわいいプレートであたしのショボ料理も
華やいでみえるといいなぁ。
逆に ショボさが強調されたらどうしよう(笑)
2007.12.17 Mon 14:50 URL [ Edit ]
みるも
あれ?このパッチンどめってすごくちっちゃい
はずなんだけど・・・
なんでこんなデカイの?
北海道に行くと成長するのか?(笑)

こはなちゃんが食べられるお菓子が
なくてごめんね。
逆にトナカイさんはうどん食べさせてもらって
喜んでるよ。

プレートにいっぱい美味しい物乗せて
もらって食べてね。

民営化サンタさんさぁ~
民営化されたんだからサンタ服着て
配ればいいのにね(笑)
2007.12.17 Mon 07:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
