--.--.-- --
2007.12.21 Fri
2007-12-21.jpg

                ええ、しっかりとね。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳3ヵ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさん

さすがマニア(笑)

コンセントの横は 電話のモジュラーっていうんだっけ?
あれだす。
うち携帯オンリーなんだけど 一応 家電用に。
2007.12.31 Mon 15:34 URL [ Edit ]
みるも
今日はミルクにどうもありがとね。

『1歳児の行動』シリーズは1回しかされてないよ
これで2回目
『こはなちゃんの性格』シリーズは今のところ
2回だから、この次は「その3」だからね(笑)

こはなちゃんコンセントのヨコはなんのスイッチ?

2007.12.21 Fri 17:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
