--.--.-- --
2007.12.31 Mon
2007-12-28.jpg


旭山動物園に行ってきたよ~♪

さすがにペンギンと一緒に こはちゃんを歩かせることはできなかったけど(あたりまえか 笑)
ペンギンのお散歩かわいかったよぉ。

こはちゃんは 終始 興奮気味で
『うんーうんー』ってたくさん指差しして
ちゃんと動物たちを見て 楽しんでるみたいでした(*'ー'*)

あたし あまり動物園は好きじゃなかったけど
ここは動物たちが生き生きしてるし 大人も楽しめるところがいいよね。

こはちゃんよりも あたしとおやびんの方が はしゃいでたかも(笑)

また行きたいね~♪
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳3ヵ月    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
