--.--.-- --
2007.12.31 Mon
2007-12-28-2.jpg


今年一年 まろコレ+Plus を ご愛読 ありがとうございました。

どうぞ 良いお年を お迎えください。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ひとりごと    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

歩けなかったよー。
赤い線からは近づくこともできないし
右も左も ずーっとお客さんでいっぱいだから
ペンギンと一緒に横を歩くこともできなかったし。
でも、こはなペンギンに夢中だったから
歩けても歩こうとしなかったかも。

鏡餅うけるでしょー(*≧m≦*)
もち米 蒸すのが足りなかったみたいで
ついても芯が残っちゃって
また蒸したりとかしてたら でろでろ餅になっちゃって
この鏡餅も全然硬くなる気配ないし
これじゃ 鏡開きできないよ(苦笑)

白くまねー こはなちゃんが抱っこしてるのと同じののキーホルダーがあって
すっごくかわいくて、これをみるもさんにあげたい!!って思ったんだけど
なんと運悪く 品切れ中で展示品しかなかったのよー(涙)
次行った時は 絶対買ってくるからね!
楽しみにしててけろ~。
2008.01.01 Tue 15:37 URL [ Edit ]
みるも
ペンギンと一緒に歩けなかったの?
それは残念。
でもいいなぁ~いいなぁ~
あたしも白くまさんに会いたかったよ。
あたしへのお土産に白くまさん連れてきてくれた?(笑)

この鏡餅変だよ
みかんデカすぎ(笑)
でもまぁ~幸せがいっぱい来そうな鏡餅だけどね。

また来年もかわいいこはなちゃんを
いっぱい見せてね。
来年も宜しく。
良いお年を。
2007.12.31 Mon 18:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
