--.--.-- --
2008.01.01 Tue
あけましておめでとうございます。

みなさん いかがお過ごし?

まろ家は 大晦日も元日も ちなみに明日も おやびんは仕事で
全く年末年始の実感なく かなりフツーに過ごしてます。

2008-01-01.jpg


写真は 旭山動物園で出逢った こはなの新しいお友達。

今 一番の仲良しで いつも一緒。

この子 手触りふわっふわなうえ ラベンダが優しく香る癒し系で
あたしも抱っこしたいんだけど すぐに こはなに奪われるのよね… (´;ω;)

そんな感じのまろ家ですが どーぞ今年も仲良くしてくださいね♪

みなさんにとって 幸多き一年になりますように。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳3ヵ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

喜んでもらえて良かったよ(=^▽^=)
おやびんは 年末年始働いたからって 別の時に その代わりの長期休暇がもらえるワケでもないんだよねぇ。なかなか休み取れなくて、有給とかもほとんど取ったことないしさー。ブーでしょ(-з-)
ねー 鏡餅、いつまでもデロデロだからラップ外せずにいたら カビ生えちゃったんだけど(〒_〒)
☆もっちママさんへ

あけおめー。
あたしも読み逃げばっかだよ(b^-゜)ごめんちょ。
ねーもっちママ。 まだ シャトルシェフ届かないんだけど(笑)

☆村長さんへ

今年も仲良くしてね~('-^*)

母子だけ残して 旦那さんだけ遊び歩いてるの~?村長さん 心広いね。うちなら ケンカ勃発だわ(笑)
2008.01.03 Thu 15:06 URL [ Edit ]
村長さん
あけましておめでとう♪
今年もガンガン遊びにくるね。

おやびんさんがお仕事だと、年末年始って感じじゃないね。
うちの旦那は休みだけど遊び歩いてて、家に全くいないよ。
2008.01.02 Wed 20:41 URL [ Edit ]
もっちママ
あけましておめでとう♪
いつも読み逃げでごめんよー
こはなっちの成長は微笑みながら拝見させてもらってるよー(*^。^*)
今年もみんな元気で幸せな年になるといいねぇ♪
2008.01.01 Tue 21:57 URL [ Edit ]
みるも
Happy New Year

今日はどうもありがとう。
年賀状もありがとね。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

おやびんお正月なのにお仕事で大変だね
その分違う日に休めるの?

こはなちゃんの新しいお友達かわいい~
次回行ったらキーホルダーのお土産待ってるよ
ってそれにはお餞別送らないとだね(笑)

おやびんもはるちゃんもこはなちゃんも
幸せな年でありますように。
今年もし^-^)よろしく。

何でこんなに鏡餅が輝いているのか
納得したよ(笑)
でもこのピカピカは縁起がいいかもね。
2008.01.01 Tue 16:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
