--.--.-- --
2008.01.05 Sat
2008-01-05.jpg


今朝から突然 自分のうん子さんを
自分で トイレに流しに行きたがるようになりました。

お手伝いは嬉しいけど

ブツが転げ落ちやしないかと こっちはヒヤヒヤものです。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あーーー最悪。
しかも その踏んだ足で 逃げ回られるところ
想像しちゃった…。
悪夢だわ。

☆村長さんへ

うちも逃亡するよ~。
追いかけられるのが嬉しいっぽい(*≧m≦*)

トイレトレーニングかぁ。
こはな うん子とかしっ子とかしても全然普通にしてるし 多分まだ全然わかってないよ。
小学校あがるまでにオムツしてなきゃいいや(笑)
2008.01.06 Sun 14:44 URL [ Edit ]
村長さん
えらーい。
トイレトレーニングもその調子でできるのかな。
うちは、拭き終わったら即逃亡だよ。
オムツ持って追いかけてるよ。
2008.01.05 Sat 20:25 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃんエライ。イイコイイコ

落ちるだけならまだいいけど
それをこはなちゃんが「ベチャ」って踏んじゃったら
最悪だね(笑)
ケッケッケっ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━アクマダァー!!
2008.01.05 Sat 16:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
