--.--.-- --
2008.01.06 Sun
最近 前にもまして カメラに興味をもつようになって
写真撮影がままなりましぇん(泣)

カメラを構えると すぐに寄ってきてレンズをベタベタ触るし
挙句の果てには カメラを取り上げて
ファインダーをのぞいてみたりシャッターをきってみたり…。

毎度思うけど、ほんと 大人のしてること見てないようで よーく見てるよね。
お願いだから、壊すのだけはやめてねぇ(>人<*)

そんな こはなっちの初作品がコチラ。

2008-01-06.jpg


自分の足&スパッツのほつれ毛です(笑)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(3)   Top↑
nausica
うまいじゃん!
2008.01.09 Wed 11:26 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

ご希望の品をUPですぜ、奥さん。
2008.01.07 Mon 14:49 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃん流石はるちゃんの子
写真撮るの上手だね。
でもこはなちん!お母さんに動画は撮らせて
あげてくれぇ~
動いてるこはなちんも見たいよ。
カメラ落とさないように気をつけてね。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

2008.01.07 Mon 11:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
