--.--.-- --
2008.01.07 Mon
持ちたいって言うから 持たせてみたけど…


かなり危なっかしい (*ノω<*)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさん

あはは~。
バチが当たったんだわ。
神様はちゃんとみてるのね~(笑)

ところでモモちゃんお腹はどぉ?
冷えちゃったのかな?
それともおもちの食べすぎ?
早くよくなるといいね。

☆マキさんへ

リード持ちたがるの困るよねー。
ただでさえ、一人でこはなとまろぜんのお散歩するの大変なのに。
大変さ倍増だよ…。
まろは足冷たがって 時々足をあげてはひえぇぇ~ってしてるよ。
ぜんくんはヘッチャラぷー(笑)

☆村長さんへ

雪の上だろうが 寒かろうが 冷たかろうが
こはなとぜんくんは平気の平左衛門だわ。
子供は強いねー。
きっとユズちゃんも やってみればスタスタよ、きっと~♪
2008.01.08 Tue 15:02 URL [ Edit ]
村長さん
こはなちゃん、歩くのが上手だね。
しかも雪の上!

うちはこんなにスタスタ行けないな。
引きずられそう。
2008.01.08 Tue 11:30 URL [ Edit ]
マキ
ウチも持ちたがります!リード。
サンポさせられてる感じだけど・・・(;´∀`A``

しかし雪道をうまく歩くねぇ、はなちゃん。
てかまろ&ぜんは足の裏冷たくないのかなぁ?
2008.01.07 Mon 22:52 URL [ Edit ]
みるも
ぎゃー動画アップありがとうごぜいます。

こはなちゃん歩くの上手になったね
上手くまろ君と歩けてるよ
雪道も歩くの上手!流石雪国っこ。
あたしなら5歩でコケてるわ(笑)

はるちゃんにこの間ウン子さんのことで
悪魔のささやきしたらバチが当たった!!
Σ(´~`;)
さっき我が家のリビングがうん子さんだらけ
になっちゃったよぉー
うん子さんが落ちてるの気がつかないで
あたしふんずけちゃったよぉー
それに踏んだのも気がつかないで徘徊しちまっただす。
はるちんあたしのことまた呪ってた?(笑)

ちなみにウン子さん落とした犯人はモモちんです。
お腹の調子が悪いみたい(泣)
2008.01.07 Mon 16:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
