--.--.-- --
2008.01.12 Sat
2008-01-12.jpg


生後まもない頃から 湿疹で皮膚科通いしてる こはなっち。

かゆみ止めのあま~いシロップは ごちそうです(笑)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

肌の調子は 前よりか全然いいんだけどねぇ。
でも まだ薬は手放せない感じかなぁ。
乾燥してるのもあるしねぇ。

コップ飲みも上手になったでしょ。
でも、お世話好きすぎて
まろぜんにもコップ飲みさせようとするもんだから
当然ドバーっとこぼれちゃうし 大変っすよ。
2008.01.13 Sun 14:55 URL [ Edit ]
こはなちゃんが大好きなおねえさん
あんまりコメント欄に『みるも』って
名前が並びすぎててコメントしていいものか?・・・?って悩んじゃったよ。(笑)
ストーカーみたいだ。
なので名前かえてみました(笑)
こはなちゃん見た感じは湿疹治ったように
見えるけどまだカイカイになっちゃうの?
早くよくなるといいね。
家の甥っ子も昔このシロップが大好きで
飲みたくて飲みたくて煩いから隠したことがあったよ
そんなに美味しいのか?って少し飲んでみたら
あたしは「おゲェ~」って感じだったけどね。

こはなちゃんコップで上手に飲めてるぅ~
エライエライ。
2008.01.13 Sun 09:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
